渋谷・原宿の絶品スイーツ!ナンバーシュガーのキャラメルをご紹介

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > 渋谷・原宿の絶品スイーツ!ナンバーシュガーのキャラメルをご紹介

渋谷・原宿の絶品スイーツ!ナンバーシュガーのキャラメルをご紹介

渋谷川裕ほど付近、裏原宿とも呼ばれているキャットストリート。
そこにはオシャレなファッションブランドやカフェ、スイーツショップなどが並んでいます。

今回はオシャレなキャットストリートにある手作りキャラメルが味わえるNUMBER SUGAR(ナンバーシュガー)をご紹介します。

ナンバーシュガーとは

ナンバーシュガーとは、キャットストリートに店舗を構えるキャラメル専門店です。
一粒一粒丁寧に職人さんが作っているので、柔らかで濃厚なキャラメルを味わうことが出来ます。
味の種類が豊富で15種類もの味を楽しむことができます。
またペースト状のキャラメルCAREAMEL CREAM(キャラメルクリーム)は、今までにない食感と香り濃厚な味を楽しめます。

ナンバーシュガーのキャラメル

ナンバーシュガーのキャラメルは手作りなので、柔らかな食感が特徴です。

可愛らしい包み紙を開けると一口サイズのキャラメルが入っています。

味によって見た目や食感が異なるので、一粒一粒楽しめます。
定番のバニラや、甘さを引き出すソルトは、キャラメル本来の味を楽しめます。
シナモン&ティー、レムレーズン、コーヒーは少し大人の味わいです。
ラズベリー、オレンジピールは酸味があって甘いものが苦手な人も食べやすいです。
チョコレート、マンゴーは柔らかで濃厚な甘さを堪能できます。

どの味も全く異なる魅力を持っているので、あっという間に食べ終わってしまいます。

パッケージもシンプルでとてもオシャレです。
8個入のパッケージにはピンクの可愛らしい薔薇が描かれています。
この薔薇には3種類のデザインがあり、つぼみ、5分咲き、満開の絵柄が楽しめます。

12個入、24個入、36個入はシンプルなデザインです。
それぞれリボンの色を5色の中から選ぶことができます。

どこで購入できる

ナンバーシュガーは、キャットストリートで購入できます。
東京ではほかに丸の内、東京以外では仙台で購入できます。

まとめ

今回は、オシャレな手作りキャラメル、ナンバーシュガーのキャラメルをご紹介しました。
パッケージもとても素敵なので、友人や家族、恋人へのギフトにおすすめです。
もちろん自分用にもおすすめですよ。

おみやげニッポンでは全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
もっとみんなに知ってもらいたい!そんなお土産をご存じでしたら、ぜひおみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。