【東京タワー限定】東京タワーでしか買えないおすすめお土産4選

【東京タワー限定】東京タワーでしか買えないおすすめお土産4選

, ,

東京のシンボルであり東京の観光スポットである
東京タワー
今回は東京タワーでしか買えないお土産を4点ご紹介します。

【東京タワー】東京のシンボル東京タワーのおすすめスポット&お土産をご紹介はこちら

東京タワーとは

東京タワー

東京タワーとは、東京都港区芝公園にある電波塔です。
高さは333メートルで、テレビ・ラジオのアンテナとして放送電波を放出しています。
また目を引く高さと赤と白の色が印象に残りやすく、東京都のシンボルとして長年愛され続けています。

別の記事では東京タワーの建物内をレポートしております。
東京タワーのレポート記事は、東京のシンボル!東京タワーをご紹介 から読めます。

東京タワーのお土産売り場

東京タワーにはお土産売り場が沢山あります。その中でもおすすめのお土産店をご紹介します。

・TOKYO333 2階

東京タワーの2階にある大きなお土産売り場です。
東京タワーとコラボしたここでしか買えないキャラクターグッズや、東京、神奈川のお土産を販売しています。

OFFICIAL SHOP GALAXY

東京タワーのオフィシャル商品を取り扱っているお店です。
東京タワーをモチーフとした雑貨や文房具、お菓子など販売しています。
今回ご紹介するお土産は、こちらのお店で購入できます。

東京タワーおすすめのお土産

東京タワーの人気おすすめお土産をご紹介します。

立体的に東京タワーの景色が楽しめる。
3Dポストカードなので、立体的に東京タワーの景色が楽しめます。
旅の思い出にぴったりのお土産です。

■東京タワー 3Dポストカード
 
東京タワー 3Dポストカードの商品詳細はこちら
 
東京タワー 3Dポストカードの口コミ・口コミ投稿はこちら

東京タワーの形をしたキュートなクランチチョコ。
サクサクっとした軽い食感でとっても食べやすいです。
チョコレートも苦みが少なく小さなお子様でも食べやすい味です。

■東京タワーチョコクランチ
 
東京タワーチョコクランチの商品詳細はこちら
 
東京タワーチョコクランチの口コミ・口コミ投稿はこちら

大人気キャラクターサザエさんのファミリーがケーキに!
大人気キャラクターサザエさんの形をしたケーキです。
ふんわりとした食感で、優しい甘さが広がります。
一口サイズで、個包装されているのでとっても食べやすいです。

■長登屋 サザエさんファミリーケーキ
 
サザエさんファミリーケーキの商品詳細はこちら
 
サザエさんファミリーケーキの口コミ・口コミ投稿はこちら

東京の人気お土産が、東京タワー限定のパッケージで登場。
銀座五大の人気商品新東京ぽてとが、東京タワー限定のパッケージで登場。
新東京ぽてとはサクサクの生地の上に、ほろほろとほどけるさつまいもが乗っているタルトのようなお菓子です。
やさしく広がるさつまいもの甘さは、上品な味わいです。
パッケージには、東京タワーが箔押しされており高級感あるデザインになっています!

■銀座五大 新東京ぽてと 東京タワーパッケージ
 
新東京ぽてと 東京タワーパッケージの商品詳細はこちら
 
新東京ぽてと 東京タワーパッケージの口コミ・口コミ投稿はこちら

Youtubeでも特集中

まとめ

今回は東京タワーでしか出会えないお土産をご紹介しました。
東京タワーをモチーフとしたユニークで可愛いお菓子・グッズはここでしか出会えません!
東京タワーを訪れた際はぜひお土産ショップものぞいてみて下さい!
お土産との良い出会いがあるかもしれませんよ!

おみやげニッポンでは全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
お土産を広めて地域を盛り上げよう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です