海老名サービスエリア限定!ぽるとがる 海老名メロンパンをご紹介!

ぽるとがる 海老名メロンパン

海老名サービスエリア限定!ぽるとがる 海老名メロンパンをご紹介!

,

海老名サービスエリアは、ご当地グルメが沢山楽しめるスポットなんです!
今回は海老名サービスエリアでしか堪能できないスイーツ。
ぽるとがる 海老名メロンパン』をご紹介します!

ご当地グルメ満載!海老名サービスエリアの魅力をご紹介!はこちら

海老名サービスエリアとは

海老名サービスエリアとは、神奈川県海老名市の東名高速道路にあるサービスエリアです。
神奈川県内で唯一のサービスエリアでもあります。

ぽるとがる 海老名メロンパンとは

ぽるとがるの海老名メロンパンは外はカリッと中はふんわりとした食感のメロン香るパンです。

表面がほんのりと黄緑色をしていて、中は濃い緑色をしています。
中からはふんわりとメロンの香りが広がります。
外はサクサクの生地。中はふんわりとしています。
甘さは控えめで、どこか懐かしい柔らかな甘さが口に人がります。

■ぽるとがる 海老名メロンパン
 
ぽるとがる 海老名メロンパンの商品詳細はこちら
 
ぽるとがる 海老名メロンパンの口コミ・口コミ投稿はこちら

どこで購入できるの

熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんは、EXPASA海老名サービスエリアの下り、 SASTAR 2で購入できます。
メロンパン以外にも、クロワッサンやデニッシュ、カレーパンなど種類豊富なパンを購入できます。

まとめ

今回はぽるとがるの海老名メロンパンをご紹介しました。
海老名サービスエリアでは様々なグルメが楽しめる素敵なスポットです。
ぜひ行ってみてください。
海老名サービスエリアでおすすめのお土産を見つけた!購入した方はぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して教えてください!
お土産の魅力を広めて地域を盛り上げよう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です