ご当地グルメ満載!海老名サービスエリアの魅力をご紹介!

ご当地グルメ満載!海老名サービスエリアの魅力をご紹介!

, ,

海老名サービスエリアは、ご当地グルメが沢山楽しめるスポットなんです!
今回は海老名サービスエリアの魅力をご紹介!
また海老名サービスエリアでしか堪能できない限定グルメもご紹介します!

富士山と自然に癒される!足柄サービスエリアをご紹介!はこちら

海老名サービスエリアとは

海老名サービスエリアとは、神奈川県海老名市の東名高速道路にあるサービスエリアです。
神奈川県内で唯一のサービスエリアでもあります。

海老名サービスエリアの魅力

・充実の飲食エリア

海老名サービスエリアの飲食エリアは広々としていて、お店もたくさんあります。
ラーメンやお寿司、天ぷらやパンなど様々なグルメを楽しめます。
スターバックスコーヒーもあるので、気軽にコーヒーも楽しめます。


・きれいなお手洗い

海老名サービスエリアのお手洗いは広々としていて、とてもきれいです。
お手洗いの入口前には、常にトイレの空き状況が確認できるモニターがあり、トイレの扉にはどこが空いているのか一目で確認できるよう照明がついています。
トイレ内のモニターは複数の言語に対応できるようになっています。
洗面台の水も冬場はお湯が出るようになっています。


・充実のお土産売り場

海老名サービスエリアのお土産売り場は、とても広く種類も豊富です。
神奈川県内のお土産だけでもかなり充実しており、横浜箱根中華街のお土産など様々なお土産が販売されています。
神奈川県以外にも沖縄県静岡県・期間限定で北海道のお土産など、日本全国各地のお土産が販売されています。
もちろん海老名サービスエリア限定のお土産もありますよ!

海老名サービスエリア限定グルメ

東京ばな奈 ソフトクリーム チョコがけばな奈味

東京ばな奈 ソフトクリーム チョコがけばな奈味

東京ばな奈のバナナカスタードの風味が味わえるアイスクリームです。
アイスクリームのまろやかな甘さの中に、バナナカスタードの風味が広がります。
アイスクリームはコーンの底までしっかり詰まっています。
チョコがけは、バナナカスタードの濃厚な甘さにチョコレートの風味が加わりリッチな味わいが楽しめます。

■東京ばな奈 ソフトクリーム チョコがけばな奈味
 
ソフトクリーム チョコがけばな奈味の商品詳細はこちら
 
ソフトクリーム チョコがけばな奈味の口コミ・口コミ投稿はこちら


・熱っついよ! 東京ばな奈カレーまん

熱っついよ! 東京ばな奈カレーまん

東京ばな奈のようにふわっと、そしてもっちりとした生地の中にほんのり辛いカレー風味の具が詰まっています。
カレー風味の具には、隠し味にバナナとバターが使用されています。
食べ始めはほんのり辛さを感じますが、隠し味のおかげで後味はまろやかに変化します。

■熱っついよ! 東京ばな奈カレーまん
 
東京ばな奈カレーまんの商品詳細はこちら
 
東京ばな奈カレーまんの口コミ・口コミ投稿はこちら


・ぽるとがる 海老名メロンパン

ふわっとした生地を、サクサクの生地で包み込んだどこか懐かしい味のメロンパンです。
生地は綺麗なメロン色。中も鮮やなメロン色です。
ほんのりと甘くて、メロンのような香りがふんわりと広がります。
シンプルな味わいがレトロな懐かしい味わいを引き出しています。

■ぽるとがる 海老名メロンパン
 
ぽるとがる 海老名メロンパンの商品詳細はこちら
 
ぽるとがる 海老名メロンパンの口コミ・口コミ投稿はこちら

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでは、足柄サービスエリアを大特集しております。ぜひ見て下さい!

まとめ

今回は海老名サービスエリアをご紹介しました。
海老名サービスエリアでは様々なグルメが楽しめる素敵なスポットです。
ぜひ行ってみてください。
海老名サービスエリアでおすすめのお土産を見つけた!購入した方はぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して教えてください!
お土産の魅力を広めて地域を盛り上げよう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です