【東京駅限定】新食感ラングドシャ!美結菓のふわシャリサンドをご紹介

美結菓 ふわシャリサンド

【東京駅限定】新食感ラングドシャ!美結菓のふわシャリサンドをご紹介

, ,

東京駅には最先端の絶品スイーツ&グルメが沢山あります。
今回は東京駅限定の新食感ラングドシャ。
美結菓のふわシャリサンドをご紹介します。

東京駅には魅力的なお土産が沢山!

東京駅の特集はこちら

甘くない東京駅のおすすめおみやげ5選!はこちら

美結菓とは

美結菓(MIYUKA)とは、京都で長い歴史を持つメーカー「美十」が、手掛ける東京を代表するお菓子のブランドです。
人気商品は、こだわりの和洋素材を組み合わせた新感覚のラングドシャです。

ふわシャリサンドとは

ふわシャリサンドとは、サクッと食感とフワッと食感が混ざり合った新感覚食感が楽しめるスイーツです。

ふわシャリサンドは、一口目はサクッとシャリっとした食感なのですが、食べ進めるにつれてふわふわとした食感に変化していきます。

ふっくらとした優しい甘さのあずきに、生バターのコクが加わり深みのある味に変化します。
和と洋が混ざり合い今までにない風味を楽しめます。

キャラメルのまろやかな甘さに、生バターの優しい香りが加わり濃厚な甘さを楽しめます。
まろやかで濃い甘さは、疲れた体を一瞬で癒してくれます。

ふわシャリサンドの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■美結菓 ふわシャリサンド
 
美結菓のふわシャリサンドの商品詳細はこちら
 
美結菓のふわシャリサンドの口コミ・口コミ投稿はこちら

どこで購入できるの

JR東京駅のグランスタで購入できます。
丸の内中央口と、北のりかえ口の近くにありますので、どちらかを目印に探すと見つけやすいです。

Youtubeでも東京駅を大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでは、東京駅のおすすめお土産を大特集しています!ぜひ見て下さい!

まとめ

今回は美結菓のふわシャリサンドをご紹介しました。
ふわっとシャリッとした食感は、ふわシャリサンドでしか味わえない食感ですので、東京駅へ行った際はぜひ購入してみてください。
召し上がった際の感想は、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えてください。
口コミを投稿してお土産を広めよう!お土産の力で地域を一緒に盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です