ご当地グルメに出会える!鮎沢&中井パーキングエリアをご紹介!

鮎沢パーキングエリアと中井パーキングエリア

ご当地グルメに出会える!鮎沢&中井パーキングエリアをご紹介!

, , ,

パーキングエリアには美味しいものが沢山あるのをご存じでしょうか。
特にお土産売り場は地域ならではの絶品グルメと出会えるスポットなんですよ!
今回は鮎沢パーキングエリアと、中井パーキングエリアのお土産売り場をリポートします!

富士山と自然に癒される!足柄サービスエリアをご紹介!はこちら

ご当地グルメ満載!海老名サービスエリアの魅力をご紹介!はこちら

鮎沢・中井パーキングエリアとは

・鮎沢パーキングエリアとは

鮎沢パーキングエリアとは、神奈川県にあるパーキングエリアです。
天気が良い日は富士山が見えるほど、空気が澄んでいます。


・中井パーキングエリアとは

中井パーキングエリアとは、神奈川県にあるパーキングエリアです。
大きなファミリーマートが入っているので、急にに日用品が必要になったときに便利です。

鮎沢パーキングエリアのお土産売り場

鮎沢パーキングエリアのお土産売り場は、スイーツを中心とした静岡・神奈川県のお土産を取り扱っています。

中でも静岡県のお土産が豊富で、富士山をモチーフとしたスイーツやお菓子、グッズなど沢山あります。
静岡県の名産品を使用したスイーツ、おせんべいも沢山あります。

テレビで紹介されたお土産の取り扱いも多く、気になるお土産と沢山出会えます。

スイーツの種類はとても多いです。お菓子の中身が分かるようディスプレイされています。

中井パーキングエリアのお土産売り場

中井パーキングエリアのお土産売り場は、お菓子以外にも新鮮な野菜やジャムなど取り扱っています。
お菓子は神奈川・東京周辺、静岡県の商品を取り扱っています。
東京の人気お土産でもある新宿カレーあられや、銚子電鉄のぬれ煎餅、静岡県の定番お土産うなぎパイなどあります。

また合同会社湘南ファームによる新鮮な野菜の販売もあります。
高崎・南信州・静岡・紀南・大分で作られた新鮮な野菜や果物、ジャムや漬物ジュースなどがあります。

中井パーキングエリアの自動販売機では、ぬいぐるみか購入できる自動販売機があります。
NEXCO中日本のオリジナルキャラクターであるみちまるくんのぬいぐるみも販売しています。

まとめ

今回は神奈川県にある鮎沢・中井パーキングエリアのお土産売り場をご紹介しました。
パーキングエリアには、まだまだ紹介しきれていない美味しいご当地グルメやお土産が沢山あるんですよ!
気になる方はぜひ行ってみて下さい!
またパーキングエリアやサービスエリアでしか出会えないお土産やスイーツ、お菓子などご存じでしたらおみやげ日本に口コミを投稿して教えて下さい!
おみやげニッポンは現在、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております!
お土産の魅力を広めて、地域を盛り上げましょう!
皆様からの口コミを投稿をお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です