【東京土産】柚子胡椒のピリ辛が癖になる!海老彦柚子彦をご紹介!

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > 【東京土産】柚子胡椒のピリ辛が癖になる!海老彦柚子彦をご紹介!

【東京土産】柚子胡椒のピリ辛が癖になる!海老彦柚子彦をご紹介!

,

東京のお土産というと甘いスイーツを思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。
しかし甘いものが苦手という人もいます。
甘いものが苦手な人へのお土産って何を選んだらいいか困ってしまいますよね。

今回は甘いものが苦手な人へもおすすめ!
柚子胡椒のピリ辛が癖になる!
「東京ひよ子」の「海老彦柚子彦」をご紹介します。

東京ひよ子とは

東京ひよ子とは、長年愛され続けているヒヨコの形をしたお菓子『ひよ子』の製造・販売を行う会社です。
ヒヨコの形をしたお菓子は、ひよ子以外にもサブレ・プリン・フィナンシェ・もなか・餅などがあります。
和菓子を中心に洋菓子も製造しており、豊富な種類のスイーツを楽しめます。
長い歴史があり、見た目の美しさ品質に定評があり贈答品としても人気があります

海老彦柚子彦とは

海老彦柚子彦

海老彦柚子彦とは、柚子胡椒香るピリ辛な味わいがたまらないお煎餅です。

海老彦柚子彦は、海老の香ばしい風味と柚子胡椒のピリッとした辛さを楽しめるお煎餅です。

薄く平たいお煎餅は、程よい硬さがありパリッとした食感が楽しめます。

一口頬張ると海老の香ばしい香りと旨味が口いっぱいに広がります。
暫くすると柚子胡椒の繊細な香りとピリッと鋭い辛さが広がっていきます。

味がしっかりしているので、ビールとの相性抜群です!

個包装されているので乾燥する心配が無く、バラマキお土産としてもおすすめです。

どこで購入できるの

海老彦柚子彦は、関東周辺の百貨店、駅、高速道路などで購入できます。
また東京ひよ子の電話・FAXでの通信販売でも購入可能です。

まとめ

今回は甘いものが苦手な人へのお土産におすすめ!柚子胡椒のピリ辛な味わいが癖になる『海老彦柚子彦』をご紹介しました。
お酒にもぴったりなので、お酒が好きな人へのお土産にもおすすめです!

おみやげニッポンでは全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
お土産を広めて地域を盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。