噂のショコラーナ姫はどんなスイーツ?調査してみた

ショコラーナ姫

噂のショコラーナ姫はどんなスイーツ?調査してみた

,

皆さんショコラーナ姫というスイーツをご存じでしょうか。
訪問販売で見かけたことがあるという声は聴くのですが、あまり情報が見つからない謎多きスイーツなんです。

今回は謎多きスイーツ「ショコラーナ姫」を調査していきます!

そしてショコラーナ姫と同様に、謎多きスイーツとして噂されている「カマンベール王子様」&「ほっこりすいぽ男爵
こちらは以前に調査を行い結果を、おみやげニッポン公式ブログとおみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにまとめておりますので、気になる方はぜひ見てください。

カマンベール王子様の特集記事はこちら

ほっこりすいぽ男爵の特集記事はこちら

ショコラーナ姫とはどんなスイーツ?

ショコラーナ姫のパッケージ

ショコラーナ姫のパッケージはこんな感じ。
しっかりとした紙箱で、シンデレラのような可愛らしい女の子が描かれています。

紙箱を開けてみると、中にはショコラケーキが出てきました。
ショコラケーキはずっしりと重さがあります。
大きさは20㎝ぐらいあります。

ショコラーナ姫とはどんな味?

ショコラーナ姫

ショコラーナ姫を食べてみると、ずっしりとした重さの通りに、しっとりとした生地がぎゅっと詰まっています。

切り分けたショコラーナ姫

上には生チョコチップがふりかけられているので、口に入れると生チョコレートが溶けだし、コクと深みのある味わいが広がっていきます。

最後までチョコレートの風味を感じられるので、チョコレートが好きな方におすすめです。

ショコラーナ姫はどこで購入できるの?

ショコラーナ姫は現在、訪問販売を中心としているようです。
メーカーに電話でお問い合わせしたところ購入することができました。

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでもショコラーナ姫を大特集しております。ぜひ見てください。

まとめ

今回は謎多きスイーツショコラーナ姫をご紹介しました。
しっかりとチョコレートの味を堪能できるケーキなので、チョコレート好きな方におすすすめのスイーツでした。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です