【東海限定】地域限定!かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~をご紹介

かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~

【東海限定】地域限定!かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~をご紹介

軽くてサクッとした食感と、海老の香ばしい香りが食欲をそそりやめられない!止まらない!お菓子かっぱえびせん。
ついつい食べ過ぎてしまうかっぱえびせんは、地域限定で様々な味があるのをご存じでしょうか。

今回は東海限定で販売されている「かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~」をご紹介します。

【新横浜駅】神奈川・東京のお土産満載!新横浜駅で購入できるお土産5選はこちら

かっぱえびせん天むす味の誕生のきっかけは

かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~は、カルビー×地雷也×東海キヨスクで味がコラボレーションして誕生しました。
きっかけは客様のからの「人気のご当地グルメを彷彿とさせる新たなスナックが食べたい」という声からでした。
あらゆる試行錯誤を行い新幹線車内でお酒のおともにピッタリなおやつを想定し、名古屋めしとして人気の天むすをモチーフとしたお菓子が少ないことから、天むす味のお菓子を作ることになりました。

かっぱえびせん天むす味の味は

かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修

かっぱえびせんの軽くてサクサクの食感が天ぷらの衣のようです。

表面にはのりのようなものがまぶされています。
少し濃い味付けで、海老の香ばしい香りとつゆの深みのある香りが広がります。
ほんのり甘さもあり、甘じょっぱい味付けが癖になります。

■カルビー かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~
 
かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~の商品詳細を見る
 
かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~の口コミ投稿・口コミを見る

どこで購入できるの

かっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~は、東京駅から新大阪駅の間にあるキオスクで購入できます。

まとめ

今回はかっぱえびせん 天むす味~地雷也監修~をご紹介しました。
程よい塩味でお酒との相性抜群!新幹線の移動中やお土産におすすめですよ!
見かけた際はぜひ召し上がってみて下さい!
召し上がった感想は、ぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
口コミを投稿してお土産を広めよう!お土産の力で地域を一緒に盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です