【東京タワーお土産】東京の夜景が立体!東京タワー3Dポストカードをご紹介

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > おすすめスポットレポート > 東京のおすすめスポット > 【東京タワーお土産】東京の夜景が立体!東京タワー3Dポストカードをご紹介

【東京タワーお土産】東京の夜景が立体!東京タワー3Dポストカードをご紹介

, ,

東京都のシンボルとして長年親しまれている東京タワー。
季節によってさまざまな色にライトアップされたり、アニメやゲームコラボレーションしたイベントが開催されたりと観光スポットとしも人気があります。

今回は東京タワーでしか出会えないお土産
「3Dポストカード」
をご紹介します。

東京タワーとは

東京タワー

東京タワーとは、東京都港区芝公園にある電波塔です。
高さは333メートルで、テレビ・ラジオのアンテナとして放送電波を放出しています。
また目を引く高さと赤と白の色が印象に残りやすく、東京都のシンボルとして長年愛され続けています。

東京タワー3Dポストカードとは

東京タワー3Dポストカード

東京タワー3Dポストカードとは、東京タワーと東京の夜景が、立体的に映し出されるポストカードです。

通常のポストカードと異なり、東京タワーと東京の夜景が立体的に印刷されているのでおもしろいです。

3Dポストカード

ビニールのような素材で透明感があるので、夜景がよりキラキラと輝いて見えます。

ポストカードのデザイン自体はシンプルですが、立体的に見える分豪華に感じられるのでおすすめです。

どこで購入できるの

3Dポストカードは、東京タワー内にあるお土産売り場で購入できます。

東京タワーのお土産売り場では、お菓子や飲料、雑貨など、東京タワーをモチーフとした様々な商品があります。
一部商品は、東京タワーの公式オンラインショップでも販売されています。

まとめ

今回は東京タワーのお土産「3Dポストカード」をご紹介し増した。
東京の夜景が立体的になっているので、通常のポストカードとはまた違う見え方ができて面白いです。
親しい人への手紙として。東京タワーを訪れた記念に自分用として。おすすめのお土産です。
おみやげニッポンでは、お土産に関する口コミを募集しております。
おすすめのお土産がございましたら、ぜひおみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします。
おみやげを広めて地域を盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。