【東京駅限定】カファレルの東京ジャンドゥーヤチョコパイをご紹介

カファレル 東京ジャンドゥーヤチョコパイ

【東京駅限定】カファレルの東京ジャンドゥーヤチョコパイをご紹介

, ,

東京駅には美味しいスイーツが沢山あります。
沢山あるからこそ何を選んだらいいのか分からない。
そんな方にお勧めしたいスイーツがあります。
サクサク食感のパイ生地から広がるチョコレートの香り!

今回は、カファレルの東京ジャンドゥーヤチョコパイをご紹介します。

【東京のお土産】東京駅のおすすめおみやげ5選!はこちら

カファレルとは

カファレルとは、イタリアのチョコレート専門店です。
日本国内では、山本商店が輸入総代理店となっており、東京を中心に展開しています。
店名であるカファレルは、創業者ピエール・ポール・カファレルから。

人気商品はやっぱりチョコレート。なめらかにとろけるチョコレートは、くちあたりがよく香りも楽しめます。
また自慢のチョコレートを使用したクッキーや焼き菓子、ケーキなどもあります。

東京ジャンドゥーヤチョコパイとは

R.L(エール・エル) スティックワッフル

東京ジャンドゥーヤチョコパイとは、チョコレートのコクとジャンドゥーヤの香ばしい香りを楽しめるサクサク食感のパイです。

三角形の形をしていて、どこからもサクサクとしたパイ生地の食感を楽しめます。

一口食べれば広がっていくチョコレートの香り。
後からジャンドゥーヤの香ばしい香りが広がっています。

チョコレートの濃厚な甘さと、ジャンドゥーヤの香ばしい香さの相性がよくお互いの良さを引き出してくれます。

一つ一つ個包装されていて、金色の包装は高級感があります。
パッケージはレトロなデザインがされていてとても可愛らしいです。
紙製なので軽くて持ち運びやすいです。

4個入は648円とお手頃な価格です。8個入・ギフトにおすすめな12個入もあります。

■カファレル 東京ジャンドゥーヤチョコパイ
 
東京ジャンドゥーヤチョコパイの詳細はこちら
 
東京ジャンドゥーヤチョコパイの口コミはこちら

カファレルにはどんなスイーツがあるの

・ジャンドゥーヤ・ディエチ

カファレルといえばチョコレートとジャンドゥーヤの魅惑の組み合わせ。
ジャンドゥーヤ・ディエチは、カファレルの人気商品であるジャンドゥーヤとジャンドゥーヤビターの2種類の味が楽しめるアソートです。
深みのある味わいは、コーヒーの相性が抜群です。

■カファレル ジャンドゥーヤ・ディエチ
 
ジャンドゥーヤ・ディエチの詳細はこちら
 
ジャンドゥーヤ・ディエチの口コミはこちら


サクサクのラングドシャの間には、カファレル社オリジナルのジャンドゥーヤクリームが挟まれています。
ラングドシャの香ばしさとジャンドゥーヤクリームの上品な甘さはどこか大人な味わい。

■カファレル パルテンツァ
 
パルテンツァの詳細はこちら
 
パルテンツァの口コミはこちら

カファレルの東京ジャンドゥーヤチョコパイはどこにある

カファレルの東京ジャンドゥーヤチョコパイは、東京駅のグランスタにあります。

また東京ジャンドゥーヤチョコパイのような限定商品以外は、カファレルの公式オンラインショップでも販売しています。

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでは、カファレルの東京ジャンドゥーヤチョコパイをはじめとする東京駅限定のお土産を大特集しています。ぜひ見て下さい。

まとめ

今回はカファレルの東京ジャンドゥーヤチョコパイをご紹介しました。。
東京駅限定の商品ですので、東京駅を訪れた際はぜひ購入してみて下さい。
購入した・召し上がった感想は、おみやげニッポンに口コミ投稿をして教えて下さい!

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です