【上野土産】ゆるい顔が可愛い!王様製菓のおかきパンダをご紹介

王様製菓 おかきパンダ

【上野土産】ゆるい顔が可愛い!王様製菓のおかきパンダをご紹介

上野駅には可愛らしいパンダのお弁当やスイーツ、お菓子などがあることから、パンダ好きにはたまらないスポットとなっております。

今回はパンダ好きにおすすめのスポット「上野駅」で出会える!
王様製菓おかきパンダをご紹介します。

上野駅で購入できる!絶品&パンダのおすすめスイーツ5選はこちら

王様製菓とは

王様製菓とは大正13年から続く老舗の和菓子屋です。
素材にこだわったサクサク食感のおかきを製造しています。
王様製菓のおかきは、昔ながらの素材の味を感じられるシンプルな味わいが特徴です。

おかきパンダとは

王様製菓 おかきパンダ

おかきパンダとは、ゆるい表情をしたパンダの顔が目印のおかきです。

角が丸くて四角い形をしたおかきの中心には、ゆるい顔をしたパンダが描かれています。
一つ一つ手作りなので、パンダの表情には個体差があります。
起こっているように見えたり、悲しそうに見えたり、優しそうに見えたり、と様々な表情のパンダがいます。

食感はパキッと硬いです。
パンダの周りを囲う緑色の部分には、青のりを使用しているので、ほんのり磯の香りが広がります。
パンダの黒い部分には、竹炭を使用しているので、香ばしい済の香りが広がります。
ほんのりと甘くてしょっぱい味は、幅広い年代に愛される食べやすい味わいです。

一枚一枚個包装されているのでバラマキおみやげにもおすすめです。
皆でお気に入りの表情のパンダを見つけるのも楽しいですよ。

■王様製菓 おかきパンダ
 
おかきパンダの商品詳細を見る
 
おかきパンダの口コミ投稿・口コミを見る

おかきパンダはどこで購入できるの

おかきパンダは、HANAGATAYAエキュート上野駅店で購入できます。
他にも台東区にある王様堂本店、日本橋三越、伊勢丹立川、大丸東京などの直営店でも購入できます。

また王様製菓の公式オンラインショップでも購入可能です。

まとめ

今回はゆるい表情がとっても可愛らしい王様製菓のおかきパンダをご紹介しました。
王子製菓には、素材の味が楽しめるパリッと食感のおかきが沢山あります。
気になる方はぜひ召し上がってみて下さい。
また上野駅には、絶品のお菓子、スイーツ、グルメがあります。
上野駅でおすすめのお土産に出会った方はぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です