【東京土産】黒白パンダ!伍魚福の東京パンダポップコーンをご紹介

伍魚福 東京パンダポップコーン

【東京土産】黒白パンダ!伍魚福の東京パンダポップコーンをご紹介

,

東京には美味しいお土産が沢山あります。
どれを選んだらいいのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

今回はお洒落でキュート!
伍魚福の「東京パンダポップコーン」をご紹介します。

この味知ってる?地域限定のぷっちょをご紹介はこちら

伍魚福とは

伍魚福とは兵庫県に本社を置く、おつまみにぴったりの珍味を中心とした食品メーカーです。
1953年に創業し、現代まで長い歴史を持っています。
歴史の中で培ってきた技術で幅広い商品の開発・製造・販売を行っています。

東京パンダポップコーンとは

パンダを彷彿とさせる白と黒のポップコーンです。
ビンのように見えるパッケージはプラスチックなので軽くて壊れる心配はありません。
ラベルにはパンダが描かれていて、絵柄は3種類あります。
白色のポップコーンはバニラ味。黒色のポップコーンは竹炭キャラメル味です。
お洒落な色合でお手頃価格なのでおすすめです。

東京パンダポップコーンの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■伍魚福 東京パンダポップコーン
 
東京パンダポップコーンの商品詳細はこちら
 
東京パンダポップコーンの口コミはこちら

どこで購入できる

伍魚福の東京パンダポップコーンは、伍魚福の公式オンラインショップで購入できます。
また関東の駅や空港で取り扱っていることもあります。
詳細は伍魚福の公式サイトでご確認ください。

まとめ

今回は「伍魚福」の「東京パンダポップコーン」をご紹介しました。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です