【東京駅限定】いちごを堪能!コロンバン「銀の鈴・いちご」をご紹介

銀の鈴サンドパンケーキ 苺

【東京駅限定】いちごを堪能!コロンバン「銀の鈴・いちご」をご紹介

東京駅には東京駅でしか出会えない美味しい食べ物が沢山あります。
東京駅をモチーフとした見た目や味、パッケージなど特別な気分にさせてくれます。

今回は東京駅限定の美味しいものから、いちごを堪能できるスイーツ!
コロンバン」の「銀の鈴・いちご」をご紹介します。

【東京お土産】手土産にもおすすめ!コロンバンのメルヴェイユをご紹介はこちら

コロンバンとは

コロンバンとは、銀座に本店を置きケーキやプリン、クッキーなどのお菓子を中心としたフランス歌詞菓子の成果会社です。
関東・関西・東北に店舗があり、一部の店舗ではその場でしか買えない限定のスイーツがあります。

ケーキをはじめとする生菓子や、ギフトにおすすめの焼き菓子、夏でも溶けにくいショコラなど幅広い種類の洋菓子を製造・販売しております。
特に「フールセック」「ビスキュイ」「メルヴェイユ」の焼き菓子は非常に人気があり、手土産やギフト、贈答品など贈り物としても人気があります。

銀の鈴・いちごとは

コロンバン 銀の鈴 いちご

銀の鈴 ・いちごは、東京駅でしか出会えないいちごの爽やかな甘さを楽しめる限定スイーツです。

ふわふわのワッフルパンケーキ生地で滑らかな苺クリームを優しくさんどしているので、クリームのふんわりとした食感をしっかりと感じられます。
生地の上には、東京駅の待ち合わせ場所としても有名な銀の鈴の焼き印が刻まれています。
東京駅らしさを感じられる素敵なデザインです。

中心には大粒のいちごが入っています。
いちごはみずみずしくとってもジューシー。
爽やかな甘さと華やかな香りがふんわりと広がります。

銀の鈴サンドパンケーキ 苺の日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■コロンバン 銀の鈴サンドパンケーキ 苺
 
銀の鈴サンドパンケーキ 苺の商品詳細はこちら
 
銀の鈴サンドパンケーキ 苺の口コミはこちら

銀の鈴 いちごはどこで購入できるの

銀の鈴 いちごは、東京駅の改札内、グランスタ東京にあります。
店舗のすぐ近くに銀の鈴がありますので、銀の鈴を目印に向かうと見つけやすいです。

まとめ

今回はコロンバンの銀の鈴・いちごをご紹介しました。
もちもちの生地と滑らかなクリーム、そしてフレッシュないちご。それぞれ異なる食感と味が合わさることで、他にない美味しさのハーモニーが生まれています。
東京駅へ立ち寄った際は、ぜひ召し上がってみてください。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です