【横浜土産】美濃屋あられ製造本舗の「横浜のあられ詰合せ」をご紹介

美濃屋あられ製造本舗 横浜のあられ詰合せ

【横浜土産】美濃屋あられ製造本舗の「横浜のあられ詰合せ」をご紹介

,

神奈川県横浜を中心に展開する老舗の和菓子店「美濃屋あられ製造本舗
サクサク、パリパリ食感のあられ・柿の種は、お酒に合うピリ辛な味や甘じょっぱいチョコ味、芳ばしい風味が楽しめる胡麻など、様々な味が楽しめます。
今回は美濃屋あられ製造本舗の人気商品を楽しめる
美濃屋あられ製造本舗 横浜のあられ詰合せ」をご紹介します。

横浜、みなとみらい・中華街のレトロかわいいスイーツ5選!はこちら

美濃屋あられ製造本舗

美濃屋あられ製造本舗とは、もち米100%を使用してあられ・おかきの製造を行う企業です。
塩、しょうゆ、ざらめ、海苔といった定番の味以外に、ワサビやバジリコ、チョコなど変わった味の開発を積極的に行っており、美濃屋あられ製造本舗でしか出会えない味がたくさんあります。

横浜のあられ詰合せとはどんな商品

美濃屋あられ製造本舗 横浜のあられ詰合せ

横浜のあられ詰合せは美濃屋あられ製造本舗の人気商品を楽しめる詰め合わせです。

詰め合わせの中には人気の4種が入っています。
横濱ビア柿・横濱塩ダレ・横浜胡麻油おかき・横浜ナポリタン。
それぞれ横浜発祥のものをテーマに考案されました。

・横濱ビア柿

お肉のジューシーさにハバネロのピリ辛な味わいが広がりガツンとパンチのある味を楽しめます。
味がしっかりしているので、ビールとの相性抜群です。

・横濱塩ダレ

香味野菜とコクのある調味塩を使用しているので、どこか中華料理のような雰囲気を感じる味を楽しめます。
こちらも味がしっかりしているのでビールとの相性抜群です!

・横浜胡麻油おかき

横浜の老舗「岩井の胡麻油」とコラボレーションしたおかきです。
コクのある醤油に胡麻の芳ばしい香りが広がって、深みのある味わいに変化!
やはりこちらもお酒との相性抜群です!

・横浜ナポリタン

ナポリタンのようにトマトケチャップの爽やかな酸味とコクのある味わいを楽しめます。
レトロでポップな味わいはお子様にもおすすめです。

横浜のあられ詰合せの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■美濃屋あられ製造本舗 横浜のあられ詰合せ
 
横浜のあられ詰合せの詳細はこちら
 
横浜のあられ詰合せの口コミはこちら

横浜のあられ詰合せはどこで購入できるの

横浜のあられ詰合せは横浜駅周辺にある高島屋横浜店そごう横浜、スカイビルなどの百貨店で購入できます。
またみなとみらいの赤レンガ倉庫、ランドマークタワー、ワールドポーターズ、パシフィコ横浜や中華街でも購入できます。

美濃屋あられ製造本舗をご紹介

・小石サラダ

一口サイズのサクサクあられです。
あられと一緒にグリーンピースも入っていて、色合いと風味にアクセントを加えてくれます。

■美濃屋あられ製造本舗 小石サラダ
 
小石サラダの詳細はこちら
 
小石サラダの口コミはこちら

まとめ

今回は美濃屋あられ製造本舗の横浜のあられ詰合せをご紹介しました。
人気の4種を楽しめるのでとてもおすすめのセットです。
ビールに合うおかきが多いので、お酒が好きな人へのお土産にもおすすめですよ。
おみやげニッポンでは皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です