2023年おみやげニッポンでアクセスされたお土産ベスト5!

2023年おみやげニッポンBEST5

2023年おみやげニッポンでアクセスされたお土産ベスト5!

, ,

2023年もあと少し。
今年もおみやげニッポンユーザーの皆様から、たくさんのお土産に関する口コミを投稿して頂きました。
ありがとうございました。

そこで今回は、下半期に投稿されたお土産の中で、アクセスの多かった商品を5つご紹介いたします!

お気に入りのお土産をクチコミしてみんなに広めよう!無料会員募集中はこちら

おみやげニッポンとは

おみやげニッポン

おみやげニッポンとは、全国各地のお土産口コミ投稿サイトです。
お土産の口コミを投稿することで、全国各地の地域の魅力を広めることを目的としています。

「みんなに見て欲しい」「こんなおみやげもらった!」「地元の名産を知ってほしい」
お気に入りのお土産を口コミ投稿してみんなに広めませんか?

ぜひ無料会員登録をして、お土産の魅力や感想を口コミ投稿しましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

ハッピーターンズ和三盆

ハッピーターンのコンセプトショップである「HAPPY Turn’s(ハッピーターンズ)」でのみ販売されているお菓子です。
ハッピーターンズは関西と九州でのみ販売されている限定商品ですので、関東や東方の人へのお土産にぴったり。
様々な味があるのですが、和三盆は上品な甘さ広がり大人な味を楽しめます。

■ハッピーターンズ和三盆
 
ハッピーターンズ和三盆の商品詳細を見る
 
ハッピーターンズ和三盆の口コミ投稿・口コミを見る

本家八ッ橋西尾 あんなま 秋の三色

八ッ橋の発祥として親しまれている「本家八ッ橋西尾」の生八ッ橋は、柔らかな食感と上品な甘さを楽しめます。
また八ッ橋にあんを挟んだあんなまシリーズは、定番のニッキ・抹茶の他に、季節やイベントに合わせて様々な味を展開しています。

1つの味を楽しめるものや、複数の味を楽しめるもの、定番と季節限定の味を楽しめるものなど詰合せの種類も充実しているので、用途に合わせて購入することができます。

■本家八ッ橋西尾 あんなま 秋の三色
 
あんなま 秋の三色の商品詳細を見る
 
あんなま 秋の三色の口コミ投稿・口コミを

西利 京づつみ 赤

あっさりとしていて野菜本来の味わいを楽しめる「西利」の漬物はお土産としても人気があります。
京づつみは西利の人気商品を2品鮮やかな色が美しい風呂敷で包んだお土産にぴったりの詰合せです。
コンパクトなので持ち歩きやすく、甘いものが苦手な人へのお土産にもおすすめです。

■西利 京づつみ 赤
 
西利 京づつみの商品詳細を見る
 
西利 京づつみの口コミ投稿・口コミを見る

nikiniki カレ・ド・カネール

300年以上もの歴史を持つ老舗和菓子店「聖護院八ッ橋総本店」の新ブランド「nikiniki」には、オシャレな和菓子が沢山あります。
カレ・ド・カネールは、生八ッ橋・餡・コンフィを自由に選んで作るオリジナリティあふれるスイーツです。
華やかで可愛らしくフレッシュな味わいは、確かに生八ッ橋なのですが、今までとはまた違った新たな体験を楽しめます。

■nikiniki カレ・ド・カネール
 
カレ・ド・カネールの商品詳細を見る
 
カレ・ド・カネールの口コミ投稿・口コミを見る

カタヌキヤ ぴよりんかたぬきバウム

名古屋駅の名物スイーツ「ぴよりん」と「カタヌキヤ」がコラボ!
ぴよりんの可愛らしさがギュっと詰まったバウムクーヘンです。
崩れやすいことで有名なぴよりんですがカタヌキバウムなら崩れる心配無し!
日持ちもするので、お土産におすすめです!

■カタヌキヤ ぴよりんかたぬきバウム
 
ぴよりんかたぬきバウムの商品詳細を見る
 
ぴよりんかたぬきバウムの口コミ投稿・口コミを見る

まとめ

今回は2022年下半期におみやげニッポンに投稿されたおみやげ情報の中から、アクセス数の多いお土産を5つほどご紹介いたしました。

口コミを投稿していただいたおみやげユーザーの皆様、本当にありがとうございます。
これからもお土産、地域の魅力を広めるために、口コミの投稿をお願いいたします。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です