【東京駅・丸の内】OKOSHIYA TOKYOの魅力とおすすめ商品をご紹介

OKOSHIYA TOKYO

【東京駅・丸の内】OKOSHIYA TOKYOの魅力とおすすめ商品をご紹介

日本一のビジネス街として知られている丸の内。ここには仕事の疲れをいやしてくれる美味しいものが沢山あるんです。

今回は、伝統の技術と最新の美味しさが組み合わさって誕生したブランド!
OKOSHIYA TOKYO」をご紹介。

2023年【東京駅・丸の内・大手町・皇居】最新おすすめスイーツ&お土産10選はこちら

OKOSHIYA TOKYOとは

OKOSHIYA TOKYO(おこしや東京)とは、おこしの新たな魅力を伝えるために誕生したブランドです。
おこしは日本で最も古い歴史を持ち長年愛されてきたお菓子ですが、現代は衰退の一途をたどっています。
広く愛されていたおこしを復活させたい。魅力を伝えたい。
その思いから良き伝統を継承しながら、新たな創作価値へチャレンジしていく。
素材に拘った新たなスイーツとして、話題になっています。

OKOSHIYA TOKYOのおすすめ

OKOSHIYA TOKYOのおすすめは、やっぱりおこしです。
ザクザクとした食感がとても良く、噛めば噛むほど香りと味が広がっていくので、美味しさが長続きします。
一粒が一口サイズで食べやすく、口を汚す心配もありません。

おこしはフレーバーの種類が豊富で、10種類以上もあります。
人気のフレーバーはキャラメルピーナッツで、キャラメルの濃厚な甘さとピーナッツの香ばしさが深みのある美味しさを産み出しています。
甘さの中に程よい塩気もあり甘じょっぱい味わいは、おやつとしてもおつまみとしても愛称抜群です。

パッケージは袋入りと4粒入の2種類あります。
袋入りはお気に入りの味を沢山食べたい人におすすめです。
チャックがついているので乾燥する心配なく食べられます。
4粒入は豊富なフレーバーからどれを選んだらいいのか分からない。そんな方におすすめです。
いくつかのフレーバーを選んで箱に包んでもらえば、かわいらしいギフトにもなりますよ。

■OKOSHIYA TOKYO キャラメルピーナッツ
 
OKOSHIYA TOKYOキャラメルピーナッツの商品詳細を見る
 
OKOSHIYA TOKYOキャラメルピーナッツの口コミを投稿する

OKOSHIYA TOKYOのおすすめフレーバー

・OKOSHIYA TOKYO ピスタチオミルク

ピスタチオの香ばしさが広がり、最後にミルクの柔らかな甘さが広がります。
ほっと一息つ生きたいときにおすすめの味です。

■OKOSHIYA TOKYO ピスタチオミルク
 
OKOSHIYA TOKYO ピスタチオミルクの商品詳細を見る
 
OKOSHIYA TOKYO ピスタチオミルクの口コミを投稿する


・OKOSHIYA TOKYO ピーカンナッツ

大粒のピーカンナッツがインパクトのある食感で食べ応えがあります。
焦がしたキャラメルのほろ苦い味わいは、甘いものが苦手な人におすすめの大人な味です。

■OKOSHIYA TOKYO ピーカンナッツ
 
OKOSHIYA TOKYO ピーカンナッツの商品詳細を見る
 
OKOSHIYA TOKYO ピーカンナッツの口コミを投稿する

OKOSHIYA TOKYOはどこで購入できるの

OKOSHIYA TOKYOは、JR東京駅から徒歩5分。丸ビルの地下1階にあります。
JR東京駅丸の内中央口から出ると、すぐ近くに丸ビルがありますので迷うことなく訪れることができます。

まとめ

今回はOKOSHIYA TOKYOのおこしをご紹介しました。
伝統の技術と最新の美味しさが合わさった新たなスイーツです。
東京を訪れた際は、ぜひ召し上がってみてください。
そして召し上がった感想を、おみやげニッポンに口コミ投稿して教えていただけると嬉しいです。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です