【羽田空港・東京駅限定】千疋屋の絹ごし杏仁マンゴーをご紹介【スイーツ】

千疋屋 絹ごし杏仁マンゴー

【羽田空港・東京駅限定】千疋屋の絹ごし杏仁マンゴーをご紹介【スイーツ】

, , ,

品質にこだわったフレッシュな果物を楽しめる「千疋屋」には、店舗限定のスイーツがあるんです!
今回は羽田空港、東京駅限定「絹ごし杏仁マンゴー」をご紹介いたします!

【東京・日本橋土産】暑い日におすすめ!千疋屋のフルートジェリーをご紹介はこちら

千疋屋とは

千疋屋

千疋屋とは品質にこだわった購入フルーツブランドです。
江戸時代から続く長い歴史があり、全国、全世界各地の新鮮で美しいフルーツを輸入・輸出しております。
フルーツ以外にも、新鮮なフルーツを使用したジュースやジャム、アイスクリーム、カレーなどの加工品やお菓子なども販売しています。

■絹ごし杏仁マンゴーはどんなスイーツ

絹ごし杏仁マンゴーは、滑らかな食感の杏仁ジェリーの上に果肉入りのマンゴーソースがたっぷり乗ったスイーツです。
優しい甘さの杏仁ジェリーにマンゴーの甘酸っぱい味わいが良く合います。
マンゴーソースにはゴロゴロと果肉が入っているので、マンゴーの華やかな香りと瑞々しい食感を楽しめます。

マンゴーソースの中に混ざっているナタデココが食感のアクセントになっています。
ナタデココを噛むたびに口いっぱいにマンゴーのフレッシュな味わいが広がり、よりマンゴーの香りと甘さを感じられます。

■千疋屋 絹ごし杏仁マンゴー
 
絹ごし杏仁マンゴーの商品詳細を見る
 
絹ごし杏仁マンゴーの口コミ投稿・口コミを見る

絹ごし杏仁マンゴーはどこで購入できるの

羽田空港の第一・第二ターミナルと、東京駅改札内にあるHANAGATAYA東京店で購入できます。

販売場所:
羽田空港 第一 東京食賓館・特撰洋菓子館店 / 第二 マーケットプレイス・金の翼
東京駅 改札内 HANAGATAYA東京店

千疋屋のおすすめスイーツ

・千疋屋 フルートジェリー

千疋屋のフルートジェリーは、フルーツのフレッシュな味わいを楽しめるゼリーです。
フルートをイメージした特徴的なパッケージが印象的な形をしています。
ゼリーはツルっとした食感で、噛むたびに口いっぱいに果物の香りと甘さが広がっていき果物の華やかな香りとフレッシュな味わいを楽しめます。

千疋屋フルートジェリーの特集記事はこちら

■千疋屋 フルートジェリー
 
フルートジェリーの商品詳細はこちら
 
フルートジェリーの口コミ・口コミ投稿はこちら


・千疋屋 フルーツサンド

日本橋本店や、西武池袋羽田空港など限られた店舗でのみ販売されている商品です。
フレッシュなフルーツがたっぷり挟まったフルーツサンドは、みずみずしくボリューム満点です。

■千疋屋 フルーツサンド
 
フルーツサンドの商品詳細はこちら
 
フルーツサンドの口コミ・口コミ投稿は

まとめ

今回は羽田空港東京駅限定の「絹ごし杏仁マンゴー」をご紹介しました。
フレッシュな味わいは夏にぴったり!もちろん冬も美味しいですが夏はよりいっそう美味しく感じます。
羽田空港東京駅を訪れた際は、ぜひ千疋屋にも寄り道してみてください。
そして千疋屋の商品を召し上がった際は、感想をおみやげニッポンに口コミ投稿して教えてくださるとうれしいです。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です