【春限定】ギフトに最適!ねんりん家のひとくちバームをご紹介【東京お土産】

ねんりん家 ひとくちバーム詰め合わせ 春限定

【春限定】ギフトに最適!ねんりん家のひとくちバームをご紹介【東京お土産】

, ,

東京を中心に展開するバームクーヘン専門店「ねんりん家」には、食感や味わいが異なる様々なバームクーヘンがあります!
今回はギフトにぴったりな食べやすいバームクーヘン「ひとくちバーム」の魅力と春にしか味わえないの桜の国をご紹介いたします。

ベリールビーカットのスイーツたちを楽しめるギフト!ベリールビーギフトをご紹介!はこちら

ねんりん家とは

ねんりん家とは、日本生まれのバームクーヘン専門店です。
店頭に飾られた和を感じる真っ白なのれんが印象的で、バームクーヘンも日本人の完成に響く味わいを心がけています。
東京ばな奈やシュガーバターサンドの木を手掛けるグレープストーンが運営しています。

ひとくちバームとは

ひとくちバームは4種類の味を楽しめるおやつやギフトにぴったりな食べやすい大きさのバームクーヘンです。
ひとくちマウントバームのプレーン・お抹茶・春限定の桜の国、ひとくちストレートバームの4種類の味が詰まっています。

ひとくちマウントバームは商品名の通り連なる山のような形が特徴的です。
外はサクッと中はしっとり柔らかな食感です。
表面をしっかりと焼き上げているので、香ばしい香りがふんわりと広がります。
プレーンはコクがありまろやかな味わいで、お抹茶は丸久小山園の宇治抹茶を使用しているので爽やかな香りを楽しめます。
春限定の桜の国は華やかな香りと落ち着いた上品な甘さを楽しめます。
ひとくちストレートバームはコク旨たまごをたっぷり使用しているので、ふっくらと柔らかな食感と、まろやかで優しい味わいを楽しめます。
一口サイズで食べやすく個包装されているのでギフトにおすすめです。

■ねんりん家 ひとくちバーム
 
ねんりん家 ひとくちバームの商品詳細を見る
 
ねんりん家 ひとくちバームの口コミを見る・投稿する

ねんりん家はどこにあるの?どこで買えるの?

ねんりん家のひとくちバームは、銀座本店をはじめ大丸東京、西武池袋、そごう横浜などの百貨店や東京駅、品川駅、羽田空港などの駅・空港で購入できます。またねんりん家の公式オンラインショップでも購入できます。
期間限定の商品は販売期限と個数に限りがありますので、ねんりん家の公式サイトで最新情報をご確認ください。

販売場所:
銀座本店 / 阿佐ヶ谷 / 大丸東京 / 西武池袋 / そごう横浜 /
品川駅 / 東京駅 / 羽田空港 /
阪急うめだ
公式オンラインショップ:
ねんりん家の公式オンラインショップはこちら

ねんりん家のおすすめ商品

ストレートバーム やわらか芽

ふわふわとカステラのような柔らかな食感が楽しめるバウムクーヘンです。
たっぷり卵を使用して焼き上げた生地は、まろやかでコクがあり濃厚な味わいを楽しめます。

■ねんりん家 ストレートバーム やわらか芽
 
ストレートバーム やわらか芽の商品詳細を見る
 
ストレートバーム やわらか芽の口コミ投稿・口コミを見る


・マウントバーム しっかり芽

外はサクサク中はしっとりとした食感のまるでフランスパンのような食感を楽しめるバウムクーヘンです。
長時間かけてじっくりと焼き上げた生地からは芳醇なバターの香りがふんわりと広がります。

■ねんりん家 マウントバーム しっかり芽
 
マウントバーム しっかり芽の商品詳細を見る
 
マウントバーム しっかり芽の口コミ投稿・口コミを見る

まとめ

今回は「ねんりん家」の「ひとくちバーム詰め合わせ」をご紹介いたします。
おみやげニッポンでは皆様からお土産に関する口コミを募集しております!お気に入りのお土産、みんなに知ってもらいたいお土産がございましたらぜひ口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です