2024年【品川駅】改札内の人気スイーツ&お土産8選

品川駅

2024年【品川駅】改札内の人気スイーツ&お土産8選

, , ,

東京のターミナル駅の一つである品川駅は、JR東日本の在来線各線、東海道新幹線、京浜急行鉄道本線が乗り入れており、お仕事や旅行、どこかへ行くための乗り換えで利用する方も多いのではないでしょうか。
実は品川駅には東京の最先端スイーツやお土産が沢山あるんです。
今回は品川駅の最新おすすめスイーツを厳選して8品ご紹介いたします。

品川駅のギフトにおすすめお土産をご紹介!はこちら

品川駅とは

・品川駅
品川駅とは東京都高輪にあるターミナル駅です。
JR東日本の在来線各線(東海道線・京浜東北線・山手線・横須賀線)、東海道新幹線、京浜急行鉄道本線が乗り入れています。
2003年の再開発により駅周辺にはオフィスビルやタワーマンションが建設されました。
現在では超高層ビル街へと発展し駅の利用者が大幅に増加しました。

・港区立汐の公園
港区立汐の公園は、品川駅すぐの場所にある公園です。
沢山の自然とベンチが設置されており、憩いの場所となっています。
遊具などはありませんが、水景施設があり東京湾の潮位や水の流れを知ることができます。

・品川インターシティ
品川インターシティとは、品川駅東口にある高層オフィスビルです。
A棟・B棟・C棟の3棟の高層オフィスビルと、ショップとレストランが入った5階建てのホール棟からなっています。
レストランには軽食を楽しめるカジュアルなお店や、和食、洋食、イタリアンなど様々なお店が並んでいます。

・品川グランドコモンズ
品川グランドコモンズは品川駅東口にあるオフィスビルです。
5棟のオフィスビルと2棟の高層マンション、豊かな自然に溢れるセントラルガーデンから構成されています。
またセントラルガーデンを境に、品川インターシティと隣接しています。

・マクセルアクアパーク品川

マクセルアクアパーク品川は、品川駅から徒歩2分の場所にあるアクセスの良い水族館です。
品川プリンスホテルの敷地内にあるので、ホテルに宿泊するついでに訪れる方も多いです。
光や音、映像などのデジタル技術を駆使した演出と生きものたちが融合した最先端のエンターテイメントを楽しめます。
人気のイルカショーでは、光・音・映像の技術が加わり、ここでしか見られない美しいパフォーマンスを楽しめます。

品川駅のおすすめお土産8選

・VERY RUBY CUT(ベリールビーカット)いちごバターサンド

ベリールビーカットのいちごバターサンドは、バターのコクといちごの甘酸っぱい味わいを楽しめるフレッシュデザートです。
クリームを挟むクッキーもほんのりバターの香りが広がり、食感と香りをより豊かにしています。

■VERY RUBY CUT(ベリールビーカット)いちごバターサンド
 
ベリールビーカット いちごバターサンドの商品詳細を見る
 
ベリールビーカット いちごバターサンドの口コミを見る・投稿する


・FiOLATTE(フィオラッテ)ダックワードサンド

フィオラッテのダックワーズサンドは、ほんのりシナモン香るザクザク食感のスイーツです。
カフェオレ風味の生地にラムレーズンを練りこんでいるので、ザクザクの食感とほろ苦い風味を楽しめます。

■FiOLATTE(フィオラッテ)ダックワードサンド
 
フィオラッテ ダックワードサンドの商品詳細を見る
 
フィオラッテ ダックワードサンドの口コミを見る・投稿する


・空いろ たいよう

たいようはもちっとした柔らかな食感の生地でたっぷりの餡を挟んだどら焼きです。
もちっとした食感の生地には米粉を使用しているため、柔らかくしっとりとしています。
甘さ控えめで、伝統的な和菓子の落ち着いた風味を感じられます。

■空いろ たいよう
 
空いろ たいようの商品詳細を見る
 
空いろ たいようの口コミを見る・投稿する


・ブラウンチーズブラザー フィナンシェ

ブラウンチーズブラザーのフィナンシェは、チーズを作る際に大量に出る副産物ホエイを煮詰めてできるブラウンチーズをたっぷりと使用し、濃厚な味わいを楽しめます。
一口食べると濃厚な味わいが口いっぱいに広がり、コクがあるまろやかで優しい味わいを楽しめます。

■ブラウンチーズブラザー フィナンシェ
 
ブラウンチーズブラザー フィナンシェの商品詳細を見る
 
ブラウンチーズブラザー フィナンシェの口コミを見る・投稿する


・立町カヌレ(カスターニャ) カタラーナ

立町カヌレ(カスターニャ)のカタラーナは、日本航空国際線機内スイーツに選定、おみやげグランプリ2019を受賞した人気のイタリアンスイーツです。
表面にこんがりと焼き目の付いたプリンをフローズンさせているので、独特な食感を楽しめます。

■立町カヌレ カタラーナ
 
立町カヌレ カタラーナの商品詳細を見る
 
立町カヌレ カタラーナの口コミを見る・投稿する


・ねんりん家 ひとくちバーム

ひとくちバームは4種類の味を楽しめるおやつやギフトにぴったりな食べやすい大きさのバームクーヘンです。
ひとくちマウントバームのプレーン・お抹茶・春限定の桜の国、ひとくちストレートバームの4種類の味が詰まっています。
一口サイズで食べやすく個包装されているのでギフトにおすすめです。

■ねんりん家 ひとくちバーム
 
ねんりん家 ひとくちバームの商品詳細を見る
 
ねんりん家 ひとくちバームの口コミを見る・投稿する


・菓匠三全 萩の調煌

「萩の調 煌」は萩の月の姉妹品として新たに生まれた真っ白な見た目が特徴的なお菓子です。
真っ白でふわふわのカステラ生地中には、まろやかな甘さのクリームがたっぷりと入っています。
繊細な食感と味わいは雪のように一瞬でとけていきます。
滑らかで濃厚な味わいがたまらないスイーツです。

■菓匠三全 萩の調煌
 
菓匠三全 萩の調煌の商品詳細を見る
 
菓匠三全 萩の調煌の口コミを見る・投稿する


・coneri品川 ベネズエラ産カカオ

パイの生地の奥深くまでチョコレートが染み込んでいるので、口に含んだ瞬間からチョコレートの香りが広がります。
定番のベネズエラ産カカオ以外にも、フランス産ミルク仕立てや、静岡県抹茶、などフレーバーの種類が豊富です。
また季節の果物を使用した期間限定のフレーバーもあります。

■coneri品川 ベネズエラ産カカオ
 
coneri品川 ベネズエラ産カカオの商品詳細を見る
 
coneri品川 ベネズエラ産カカオの口コミを見る・投稿する

Youtubeでも品川駅を大特集

おみやげニッポンの公式Youtubeチャンネルでも、品川駅の絶品お土産&おすすめ観光スポットを大特集しております。ぜひ見てください!

まとめ

今回は品川駅を大特集しました。品川駅には東京の定番お土産やここでしか出会えないスイーツ、絶品グルメなど美味しいものが沢山ありますので、駅を訪れた際はお土産も見てみてくださいね!
おみやげニッポンでは皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です