東京ディズニーシーの再開後をレポート 【グリーティング編】

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > おすすめスポットレポート > 東京ディズニーリゾート > 東京ディズニーシーの再開後をレポート 【グリーティング編】

東京ディズニーシーの再開後をレポート 【グリーティング編】

直接ふれあうグリーティングは当面の間休止ですが、その代わりにメディテレーニアンハーバーにてミッキー&フレンズがゲストへ挨拶をしに来てくれます。

今回はメディテレーニアンハーバーで行われるグリーティングをご紹介します。

グリーティングについて

1台のバージにミッキー&フレンズが乗船しています。
ディズニーシーの5周年の時に公演していたショー オーバー・ザ・ウェイブ の衣装で登場します。
メディテレーニアンハーバーをゆっくり一周するので、どこからでもミッキー&フレンズを見ることができます。

公園開始日 7月1日~
公演場所 東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー
公演時間 3~5分

グリーティングを待つときの注意点

黄色い線、丸い印に注意しよう
密にならないように、グリーティングを見る場所には黄色い線または丸い印がつけられています。

黄色い線、丸い印は最大2名まで並ぶことができます。
2名以上のグループの場合は複数のグループに分かれて待ちましょう。

互い違いになるように印がつけられているので、前の人の頭で見えないこともありません。
黄色い線、丸い印を意識しながら密にならないように待ちましょう。

グリーティング登場キャラクター

ミッキーとミニー

ドナルドとデイジー

グーフィープルート

チップ&デール

Youtubeも公開中!

再開後のディズニーシーの様子をYoutubeでもレポートしております。
ぜひ、見てください!

まとめ

ミッキー&フレンズの元気な姿を見ることができる特別なグリーティングです。


フロートはメディテレーニアンハーバーを一周します。
どこからでも見れるので、ソーシャルディスタンスを守りながら鑑賞しましょう。

おみやげニッポン公式サイトでは東京ディズニーリゾートのおみやげ情報を公開しております!
東京ディズニーリゾートのおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です