東京ディズニーシーの再開後をレポート 【入園編】

東京ディズニーシーの再開後をレポート 【入園編】

7月1日からディズニーランド、ディズニーシーが再開しました!
ソーシャルディスタンスを守りながらスムーズに入園するために、注意点をまとめました。
参考になったら幸いです。

入園前に注意事項をチェックしよう

エントランスの周辺には、注意事項が書かれたパネルが沢山置いてあります。一度、確認しておきましょう。

黄色い線、黄色い線の囲みに気をつけよう

地面に黄色い線、黄色い線の囲みがあります。
これはソーシャルディスタンスを守るために、一定の間隔でつけられています。
この線に合わせて並びましょう。

1本の線に最大2名まで並べます。
2名以上のグループで入園される際は、複数のグループに分かれて並びましょう。

検温前には帽子を取ろう

このグレーの門が見えたら、検温はもうすぐです!帽子を取って準備をしよう!

検温はおでこで計ります。
帽子があると邪魔になってしまうので、検温所が近づいてきたら帽子を取るとスムーズに検温が行えます。

入園したらまずは消毒しよう

入園後すぐに消毒液がおいてあります。
まずは消毒しましょう。

入園後は焦らずゆっくり移動しよう

嬉しい気持ちを一旦落ち着かせて、ソーシャルディスタンスを守りながらゆっくり移動しましょう。

入園直後にミッキーたちの声が聞こえてきました。
もしかしたらこの声は入園直後にしかきこえないのかもしれません。
ゆっくり耳をすませてみませんか?

Youtubeも公開中!

再開後のディズニーシーの様子をYoutubeでもレポートしております。ぜひ、見てください!

まとめ

ソーシャルディスタンスを守るためにキャストさんが常に案内をしてくれます。
キャストさんの案内をしっかり守りながら、ディズニーシーを満喫しましょう。

おみやげニッポン公式サイトでは東京ディズニーリゾートのおみやげ情報を公開しております!
東京ディズニーリゾートのおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です