東京ディズニーシーの再開後をレポート 【レストラン&自動販売機 編】

東京ディズニーシー レストラン

東京ディズニーシーの再開後をレポート 【レストラン&自動販売機 編】

, ,

「注文方法は?」「席の座り方は?」「食器の片付け方は?」
などを中心にレポートしていきます。

今回は「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」「セバスチャンカリプソキッチン」でお食事を頂きました。

東京ディズニーシーの再開後をレポート 【入園編】はこちら

注文方法について

注文は今まで通りと変わりません。

お支払いは、クレジットカード、電子決済などキャッシュレスでのお支払いを推奨しています。
現金でお支払いする場合は、キャッシュトレイにお金を置きます。
お釣りはキャッシュトレイに置いて返してくれます。

受け取り方について

商品が運ばれてくるまでの間に、消毒をお勧めします。
フォークやスプーン、ペーパーなどはキャストさんがトレーに置いてくれました。

座席の座り方について

利用できる席と利用できない席が、交互に配置されていました。
利用できない席には、プレートが置かれています。

食器の返却方法について

返却は休止前と変わらず自身で返却します。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテについて

比較的空いていて入りやすいです。
殆どのスーベニアがそろっているのではないかという印象でした。
暑い日だったからなのか、ファンタスティック・フライト・ドリンクを購入している方が多かったです。

セバスチャンカリプソキッチンについて

暑い日や日差しの強い時間帯には、空席が少なくなります。
新商品のストロベリーヨーグルトドリンクを販売しています。

新商品のヨーグルトドリンクは、甘さは控えめでしっかり苺の味がします。
暑い日に飲むと最高です。

自動販売機について

一部自動販売機は、電子マネーを利用できます。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ付近、アラビアンコーストにありました。
ワゴンでのドリンク販売は暫く無さそうなので、これからは自動販売機で購入することが増えそうですね。

Youtubeも公開中!

再開後のディズニーシーの様子をYoutubeでもレポートしております。
ぜひ、見てください!

まとめ

ソーシャルディスタンスを守りながら食事を楽しみましょう。
ストロベリーヨーグルトドリンクはとっても美味しかったです。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です