総理大臣就任をお祝い!『菅さんハーバー』をご紹介!

横浜ハーバー ダブルマロン 菅さんパッケージ

総理大臣就任をお祝い!『菅さんハーバー』をご紹介!

株式会社ありあけでは、総理大臣就任をお祝いして『菅さんハーバー ダブルマロン』を販売中です。

ありあけのハーバーに関しては、別の記事でまとめております。
こちらの記事もぜひ読んでみて下さい!

ありあけのハーバー食べくらべ特集記事はこちら

ありあけのハーバーとガンダムがコラボ!ハーバーとガンダムのコラボ商品紹介記事はこちら

菅さんハーバー ダブルマロン に関して

菅さんハーバー ダブルマロンの商品紹介はこちら

菅さんハーバー ダブルマロンのクチコミ投稿はこちら

【価格】 861円
【内容量】 6個

お値段は5個入パッケージと同じですが、おまけでハーバーが1個ついてきます。
いつもよりお得ですね。

菅さんハーバー ダブルマロン を詳しくチェック!

パッケージには大きくデフォルメされた菅さんが描かれています。
菅さんの手元には、『令和おじさん』と書かれた紙が!

色がまとまっているので、シンプルでおしゃれです。

裏面にも菅さんが描かれています。

ハーバーの味は定番のダブルマロン味です。
これからの季節にぴったりな、栗がふんだんに使用されています。

まとめ

今回は、菅さんハーバー ダブルマロン をご紹介しました。
いつもよりちょっとお得なので、見つけた際はぜひ購入してみて下さい!

おみやげニッポンでは神奈川県のおすすめおみやげをご紹介しております。
神奈川県のおすすめおみやげ情報はこちらから見れます

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
登録して、おすすめのおみやげをみんなに広めよう!
会員登録&クチコミ投稿はこちらからできます

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です