ベリー・ベリー・ミニーを振り返ろう!

東京ディズニーリゾート イベント ベリー・ベリー・ミニー

ベリー・ベリー・ミニーを振り返ろう!

,

東京ディズニーランドで開催中の『ミッキー&フレンズのグリーティングパレード』が、期間限定で今年1月~2月まで開催されていたイベント『ベリー・ベリー・ミニー!』の衣装と音楽で開催されていました。

今回はこちらのイベントを振り返ります。

東京ディズニーリゾートグッズをご紹介【うさぴよ、37周年、べリミニ編】はこちら

ベリー・ベリー・ミニー!とは?

ベリー・ベリー・ミニー!は2020年 1月10日から開催されていたイベントです。
ミニーマウスが主役!

ディズニーランド内は、ミニーマウスの象徴である赤、ドット柄、リボンでデコレーションされました。
過去に開催されたイベントの衣装、音楽を使用したショーやパレードが開催され盛り上がりました。

期間限定で復活「ベリー・ベリー・ミニー!」

ミッキー&フレンズのグリーティングパレードが期間限定で、ベリー・ベリー・ミニー!の衣装と音楽を使用した特別バージョンで公演されました。

9月14日~30日という短い期間でしたが、非常に盛り上がっていました。

グッズも振り返ろう

ベリー・ベリー・ミニー!のイベント期間は、ミニーが主役のグッズが沢山販売されました。
その中で、特に印象的なグッズを振り返りましょう。

TDL ベリー・ベリー・ミニー ポストカードセットvol.3

萩の月の詳細情報はこちらから見れます
CDをイメージした丸い形のポストカードセットです。
人気イベントの衣装を身にまとったミニーが可愛らしいファンにはたまらない商品でした。

ポストカードセットの商品詳細はこちらから見れます

ポストカードセットクチコミ投稿はこちらからできます


ポストカード

実際に飾られていたフォトロケーションをイメージしたデザインのポストカード
ミニーを中心に、ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップ&デールが描かれています。

ポストカードの商品詳細はこちらから見れます

ポストカードクチコミ投稿はこちらからできます


ガチャガチャ

手のひらサイズのミニフィギュア。
人気イベントの衣装を身にまとったミニーが可愛らしいです。
第1弾、第2弾で異なるデザインが販売されました。

まとめ

期間限定でしたが、人気のイベントをもう一度楽しむことができてとても良いイベントでした。
またいつか会いたいですね。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です