美女と野獣のベルをイメージしたカチューシャ&ヘアバンドをご紹介!

TDL カチューシャとヘアバンド 美女と野獣モチーフ

美女と野獣のベルをイメージしたカチューシャ&ヘアバンドをご紹介!

,

9月28日についに東京ディズニーランドの新エリアがオープンしました。

新エリアの名前は「ニューファンタジーランド」。
美女と野獣をテーマとした新しいエリアが誕生しました。

まるで物語の世界!美女と野獣“魔法のものがたり”を体験レポート!はこちら

オープンを記念して様々なグッズが販売されているのですが特におすすめなのが、カチューシャとヘアバンドです!
美女と野獣のベルをイメージした繊細で美しいデザインが素敵な商品です。
今回はこちらの2点をご紹介します。

ベルのドレスをイメージした カチューシャ

ベルのドレスをイメージしたデザインがとっても可愛らしい。
生地1つ1つが異なるデザインでできていて、本物のドレスのようです。
リボンの中心にあるバラがワンポイントになっています。

ベルのドレス風カチューシャの商品詳細情報はこちら

ベルのドレス風カチューシャのクチコミ投稿はこちら

真っ赤なバラが美しい ヘアバンド

鮮やかなバラの花冠風ヘアバンドです。
バンドの部分は柔らかい生地なので、頭に当たっても痛くなったりやゆくなったりしません。

ベルのドレスをイメージした黄色のリボンと、チャームが可愛らしいです。

バラのヘアバンドの商品詳細情報はこちら

バラのヘアバンドのクチコミを投稿はこちら

まとめ

今回紹介したカチューシャとヘアバンド以外にも、野獣をイメージしたヘアバンドや、ガストンモチーフのキャップ、ルミエールの被り物などもありました。
どれも素敵なアイテムですので、ぜひ探してみてください!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です