美女と野獣デザインの光るポップコーンバケットをご紹介

東京ディズニーリゾート ポップコーンバケット 美女と野獣

美女と野獣デザインの光るポップコーンバケットをご紹介

,

9月28日から美女と野獣をイメージしたポップコーンバケットが発売されました。
今回はこちらのポップコーンバケットを紹介いたします!

ディズニーランドのポップコーン専門店、ビッグポップを紹介!はこちら

美女と野獣をイメージした ポップコーンバケット

ステンドガラス風の繊細なデザインが描かれているポップコーンバケットです。
4面とも違うデザインなんですよ。
バケットの上にはバラの花の飾りがついています。
バケットの紐にも、バラが描かれていてとっても素敵です。

このポップコーンバケットのデザインは、エレクトリカルパレードドリームライツの美女と野獣のフロートと雰囲気が似ていますね。
この写真では切れてしまっていますが、ポップコーンバケットと同じようにバラの飾りが上についているんです。

美女と野獣ポップコーンバケットの商品詳細情報はこちら

美女と野獣ポップコーンバケットのクチコミ投稿はこちら

光るとより鮮やかに輝き出す

このポップコーンバケットなんと光るんです!
下にあるスイッチを押すと、キラキラと光ります!
ポップコーンバケットを光らせると、よりステンドガラス風のデザインが色鮮やかにまって、とってもロマンチックです。

夜になるとこのポップコーンバケットを光らせている方が、たくさんいらっしゃいました。

新たにオープンしたポップコーン専門のお店『ビッグポップ』以外でも、いくつかのポップコーンワゴンで販売されていました。
ビックポップに関して他の記事でまとめていますので、ぜひ読んでみてください。
ビッグポップに関する記事はこちら

まとめ

1面1面とてもきれいなデザインで、素敵です。
光らせるとより、ステンドグラスが鮮やかに輝いてとても魅力的な商品です。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です