ディズニーランドのポップコーン専門店、ビッグポップを紹介!

東京ディズニーランド ビッグポップ

ディズニーランドのポップコーン専門店、ビッグポップを紹介!

, ,

東京ディズニーランドに、ポップコーンのみを取り扱う専門店『ビッグポップ』が誕生しました。

いったいどんなお店なのか、調査してまいりました!

東京ディズニーシーの再開後をレポート 【おみやげ売り場編】はこちら

ビッグポップってどんなお店?

トゥモローランドに新たに誕生したポップコーン専門店『ビッグポップ』。
外観は近未来をイメージした曲線の建物です。

店内は宇宙をイメージした青色で統一されています。

天井的には印象的な照明が飾られています。
ビッグバンとポップコーンが融合した不思議なデザイン!
とっても可愛らしいです。

ビッグポップでは4種類のポップコーンバケットと、3種類のフレーバーを取り扱っています。

取り扱っているポップコーンバケット

取り扱っているポップコーンバケットは4種類。

・トイストーリー
・プーさん
・ベイマックス(9/28発売開始)
・美女と野獣(9/28発売開始)

3種類のフレーバー

取り扱っているフレーバーは3種類。

・キャラメル&チーズポップコーン
・ストロベリーミルクポップコーン
・クッキー&クリームポップコーン

この3種類の味は、ビッグポップでのみ販売しています。

実際に食べてみた

今回は「キャラメル&チーズポップコーン」を実際に食べてみました。
茶色のポップコーンはキャラメル味です。
キャラメルがしっかり絡んでいて、甘さが濃厚です。

オレンジ色のポップコーンはチーズ味です。
塩味がきいていて、チーズの香りがふわっと広がります。

キャラメルの甘さと、チーズのしょっぱさの相性抜群!
最強のコンビでした!

Yotubeではより店内の雰囲気を感じられます!

おみやげニッポンのYoutubeチャンネルでは、店内の様子をリポートしております!
動画ではより店内の様子を感じられますので、ぜひ見てください!

まとめ

今回は新たにオープンしたポップコーン専門店『ビッグポップ』をご紹介しました。
キャラメル&チーズポップコーンは、甘さとしょっぱさが最強の組み合わせですので、おすすめです!
ぜひ食べてみて下さい。

おみやげニッポン公式サイトでは東京ディズニーリゾートのおみやげ情報を公開しております!
東京ディズニーリゾートのおみやげ情報はこちらから見れます

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です