ポケモン、ディズニー、サンリオなどのグッズが買える!羽田空港の不思議な自動販売をご紹介! 第2弾

おみやげニッポン ブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > ポケモン、ディズニー、サンリオなどのグッズが買える!羽田空港の不思議な自動販売をご紹介! 第2弾

ポケモン、ディズニー、サンリオなどのグッズが買える!羽田空港の不思議な自動販売をご紹介! 第2弾

前回も特集しましたが、羽田空港には不思議な自動販売機が沢山あります!
前回の特集記事はこちらから見れます!

別の記事では羽田空港の絶品おみやげも特集していますので、ぜひ読んでみて下さい。
羽田空港でしか買えないスイーツ特集はこちら!
羽田空港で買える甘くないおみやげ特集はこちら!

今回も羽田空港内にある珍しい自動販売機をご紹介します!

キャラクターグッズが購入できる自動販売機

今回ご紹介するのはキャラクターグッズが購入できる自動販売機です。

ディズニー、サンリオ、ポケモン、魂ネイションズなどのグッズが購入できるできちゃうんです!
自動販売機のデザインも作品に合わせて異なるんですよ。
見ているだけでも楽しくなりますね!

【設置場所】
ディズニー・サンリオ 羽田空港第2ターミナル
ポケモン・魂ネイションズ(プラモデル) 羽田空港第3ターミナル

ディズニー・サンリオの自動販売機をご紹介

それぞれの自動販売機をよく見てみます!

・ディズニー&サンリオの自動販売機

それぞれのキャラクターがふんだんに描かれている見た目も可愛らしい自動販売機です。
とっても目立つので、すぐ見つけられると思います。

ディズニーの自動販売機の上には大きなミッキーがいます。
レトロなデザインでかわいらしいですね。

ディズニーの自動販売機は、日本語、英語、中国語の3ヵ国語対応しています。
サンリオの自動販売機は、日本語、英語、中国語、韓国語の4ヵ国語対応しています。

画面がタッチパネル式になっているので、購入したい商品をタッチすると購入画面へ進みます。

支払い方法は3つです。

・現金
・クレジットカード
・QRコード

サンリオのみ商品の展示がありました。
和風のキティちゃんや、小さなサイズのぬいぐるみ、ポーチ、スタンプセットなどが販売されていました。

どちらの自動販売機も約1000円~の商品が販売されていました。

ポケモン・魂ネイションズ(プラモデル)の自動販売機をご紹介

ポケモンの自動販売機にはピカチュウが描かれています。
自動販売機の上にはポケモンのロゴとピカチュウの顔があります。かわいいですね。
時々商品画面にピカチュウが遊びに来てくれます。

ポケモンの自動販売機の後ろに魂ネイションの自動販売機があります。
スタイリッシュでかっこいいデザインです。

どちらの自動販売機も、日本語、英語、中国語、韓国語の4ヵ国語対応しています。

どちらも支払方法は3つあります。
・現金
・クレジットカード
・QRコード

ポケモンの自動販売機には、羽田空港限定の商品が販売されています!
ポケモンの自動販売機は約1000円~。
魂ネイションの自動販売機は約5000円~。

Youtubeも公開中

Youtubeでも羽田空港のおみやげを大特集しています!
動画ではおみやげの質感、パッケージの可愛さがより伝わります!
ぜひ、見てください!

まとめ

今回は羽田空港の不思議な自動販売機、第2弾をご紹介しました。
キャラクター自動販売機は、気軽にキャラクターグッズを購入出来ていいですよね。
購入した際はぜひ、おみやげニッポンへクチコミ投稿をお願いします!
クチコミを投稿して、一緒におみやげの魅力を広めましょう!

おみやげニッポン公式サイトでは東京のおみやげ情報を公開しております!
東京のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です