ガストンのような白い歯を手に入れよう!ガストンの歯ブラシセットを紹介!

東京ディズニーリゾート グッズ ガストンの歯ブラシセット

ガストンのような白い歯を手に入れよう!ガストンの歯ブラシセットを紹介!

,

ガストンといえば、きれいな白い歯が特徴的!
彼のような白い歯になりたい!
そんな方におすすめのおみやげをご紹介します!

ガストンの酒場をイメージ!ラ・タベルヌ・ド・ガストンをご紹介!はこちら

ガストンの歯ブラシセット

ガストンの歯ブラシセット商品詳細はこちらから見れます

ガストンの歯ブラシセットクチコミ投稿はこちらからできます

歯ブラシ、歯磨きチューブ、コップの3点セットです。
どのアイテムにもガストンが描かれているんですよ!
色もガストンの服をイメージした、赤、黄色、黒色で統一されています。
凄いガストン愛を感じますね。

それでは一つ一つじっくり見ていきましょう。

ガストン愛溢れるアイテムたちをご紹介

歯ブラシ

形はシンプルな歯ブラシ。
ですが持ち手の部分に5人のガストンがいます。

歯磨きチューブ

ここにもしっかりガストンがいます。
味はハードミント。
爽快感がとても強いので、口の中がさっぱりします。

コップ

こちらにもしっかりガストンがいます。
折りたためるので、使い勝手抜群!
便利なアイテムです。

ケース

ケースにもガストンがいます。

裏にももちろんガストン!

こんなにガストンづくしだと、凄まじい存在感ですね。
ガストン好きにはたまらない商品なのではないでしょうか。

Youtubeではより詳細なおみやげ情報が!

Youtubeではより詳細なおみやげ情報を発信しております!
ブログには登場していないおすすめグッズもたくさん紹介しておりますので、ぜひ見てください!

まとめ

今回はガストンの歯磨きセットをご紹介しました。
この歯磨きセットを使えば、きっとガストンのような白い歯になれるはず!
シンプルながらしっかりガストンを感じるデザインになっています。
機能的で使い勝手抜群!ぜひ購入してみてはいかがでしょうか!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です