羽田空港限定 銀座シルクプリン アーモンド味をご紹介

おみやげニッポン ブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > 羽田空港限定 銀座シルクプリン アーモンド味をご紹介

羽田空港限定 銀座シルクプリン アーモンド味をご紹介

今回は羽田空港のスタースイーツにて、期間限定で出店している銀座シルクプリンをご紹介します。
羽田空港限定の味もありますよ!

別の記事では羽田空港の絶品おみやげも特集していますので、ぜひ読んでみて下さい。
羽田空港でしか買えないスイーツ特集はこちら!

羽田空港で買える甘くないおみやげ特集はこちら!

銀座シルクプリン、シルクプリンとは?

銀座シルクプリンとは、銀座博品館に店舗を構えるシルクプリン専門店です。

シルクプリンとは、食用シルクパウダーを使用したプリンのこと。
シルクが加わることで、より滑らかでコクの深いプリンに変化します。

銀座シルクプリンは1つ1つの素材にもこだわっており、素材の味を感じられる上品な味が特徴です。

羽田空港限定アーモンド味はどんな味?

銀座シルクプリンアーモンド味の商品詳細はこちらから見れます

銀座シルクプリンアーモンド味のクチコミ投稿はこちらからできます

ふわっとした滑らかな食感が衝撃的です。
しっかり卵の味を感じます。

卵の味の後に、アーモンドの香ばしい香りがふわっと広がります。
とっても上品な味です。

どこで買える?

羽田空港第1ターミナル スタースイーツにて販売しています。
2021年1月6日(水)までの期間限定なので、ご注意下さい。

Youtubeも公開中

Youtubeでは羽田空港のおみやげを大特集しています!
動画ではおみやげの質感、味、パッケージのなどがよく伝わります!
ぜひ、見てください!

まとめ

今回は羽田空港限定 銀座シルクプリン アーモンド味をご紹介しました。
アーモンド味以外にも、シルク、宇治抹茶、ほうじ茶、ピスタチオなど、様々な種類がありますのでぜひ食べてみて下さい。
クチコミお待ちしております。

おみやげニッポン公式サイトでは東京のおみやげ情報を公開しております!
東京のおみやげ情報はこちらから見れます

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です