【羽田空港】自動販売機でご当地お土産が買える【自販機特集第1弾】

羽田空港 自動販売機 ご当地

【羽田空港】自動販売機でご当地お土産が買える【自販機特集第1弾】

, ,

羽田空港には不思議な自動販売機が沢山あります!
今回は羽田空港内にある珍しい自動販売機をご紹介します!

【羽田空港】自動販売機でポケモン・ディズニーグッズが買える【自販機特集第2弾】はこちら

また別の記事で、羽田空港でしか買えない!絶品スイーツを紹介しております!
スイーツが好きな方、旅行のおみやげに何を購入すればいいか悩んでいる方におすすめの記事です。
ぜひ、読んでみて下さい!
羽田空港でしか買えない!絶品スイーツの記事はこちらをクリック

甘いおみやげが苦手な人におすすめ!甘くないおみやげ特集もありますよ!
羽田空港の甘くないおみやげ3選

ご当地おみやげが購入できる自動販売機

羽田空港第2ターミナルにずらーっと並ぶ自動販売機!
実はこの自動販売機は、ご当地のおみやげが購入できるんです。

日本全国のインスタントラーメン、秋田県山形県福島県富山県岡山県熊本県福岡県のおみやげが購入できます。
一番左の自動販売機は、たこ焼き屋焼きおにぎり、ポテトなどのホットスナックを購入できます。

【設置場所】
羽田空港第2ターミナル

それぞれをの自動販売機をよく見てみよう!

それぞれの自動販売機をよく見てみます!


・日本全国のインスタントラーメン

地域の名産品を使用した日本全国のインスタントラーメンが並んでいます。
北海道の青いラーメンが気になりますね。
インスタントラーメン図鑑も販売されています。


・秋田県

秋田県の自動販売機にはやっぱり秋田犬がいますね。
販売されている商品も秋田犬モチーフのものがいっぱいです。
かわいいですね。


・山形県

ミルクケーキやご当地カレーが販売されています。
まめうさグッズもありました。


・福島県

喜多方ラーメンやご当地キャラクターのぬいぐるみなどが販売されています。
ひょっとこのお面もあって面白いです。


・富山県

お米やしろえびを使用したお菓子などが販売されています。
ケロリングッズもあります。


・岡山県

いろいろな小学校のライスカレーが販売されています。
一番下には消防署のカレーもあります。
これは食べ比べしてみたい!

・熊本県

熊本県といったらくまモンですよね。
くまモングッズや、様々な種類の醤油が販売されています。


・福岡県

明太子を使用したおみやげや、ラーメンが販売されています。
お酒に合いそうなおみやげがいっぱいです。

実際に購入してみよう

実際に購入してみました。購入した商品はこちら

「エアポートラーメン 羽田空港ラーメン」
こちらの商品は、日本全国のインスタントラーメン自動販売機で購入できます!

袋を開けると中には、麺とスープが入っていました。

江戸前醤油味のシンプルなラーメンです。
深みのある醤油がきいていて、なんだかほっとする味です。
海外旅行からの帰りに、このラーメンを食べたら日本へ帰ってきたんだな…と安心しそうです。
それぐらいどこか懐かしく、安心する味なので、長旅のお供におすすめです。

■エアポートラーメン 羽田空港ラーメン
 
羽田空港ラーメンの商品詳細を見る
 
羽田空港ラーメンの口コミ投稿・口コミを見る

Youtubeも公開中

Youtubeでも羽田空港のおみやげを大特集しています!
動画ではおみやげの質感、パッケージの可愛さがより伝わります!
ぜひ、見てください!

まとめ

自動販売機の近くに、荷物を整理できる机があるので買いすぎても安心です!

今回は羽田空港の不思議な自動販売機をご紹介しました。
ここに並ぶ自動販売機だけでも、日本各地のおみやげが手に入るのでとってもおすすめです。
購入した際は、おみやげニッポンにクチコミ投稿をお願いします。
おみやげの魅力を一緒に広めましょう!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です