【静岡土産】静岡県の絶品おすすめおみやげ・スイーツ5選

静岡県

【静岡土産】静岡県の絶品おすすめおみやげ・スイーツ5選

,

大自然と、音楽の栄える場所「静岡県
今回は静岡県の絶品おみやげを5つご紹介します。

富士山と自然に癒される!足柄サービスエリアをご紹介!はこちら

静岡県の絶景を動画で体験

おみやげニッポンの公式Youtubeチャンネルでは、静岡県の絶景を動画で紹介しております。
なんとこの絶景ドローンで撮影しているんです!
普段は見られない静岡県の絶景をぜひ、見てみて下さい!

うなぎパイ

サクサクの食感で、優しい甘さのパイです。
名前の通り生地に、うなぎエキスが使用されています。
ガーリックなどのスパイスも使用しています。
何度も食べたくなるのは、うなぎエキスとスパイスの効果なのかもしれませんね。

■春華堂 うなぎパイ
 
うなぎパイの商品詳細を見る
 
うなぎパイの口コミ投稿・口コミを見る

熱海プリン

レトロなパッケージが可愛らしいプリンです。
コクのある滑らかなプリンで、付属のシロップをかけるとどこか懐かしい雰囲気に変わります。
お風呂上りにおすすめです。

■フジノネ 熱海プリン
 
熱海プリンの商品詳細を見る
 
熱海プリンの口コミ投稿・口コミを見る

法多山名物だんご

4つ連なっただんごは見た目のインパクト抜群です。
だんごの上には、小豆の味を感じられる程よい甘さの餡がのっています。
どこか懐かしい味がして、ほっとするだんごです。

■法多山名物だんご
 
法多山名物だんごの商品詳細を見る
 
法多山名物だんごの口コミ投稿・口コミを見る

治一郎 バウムクーヘン

金時豆、虎豆、うぐいす豆、白小豆、小豆の5種類の甘納豆が詰まっているどら焼きです。
見た目も豪華で、様々な味を感じれる他にはないどら焼きです。

しっとりとろける食感!治一郎のバウムクーヘンの特集記事はこちら

■治一郎のバウムクーヘン
 
治一郎のバウムクーヘンの商品詳細を見る
 
治一郎のバウムクーヘンの口コミ投稿・口コミを見る

一進堂 うり坊

ふかふかの生地の中に白あんがぎっしり詰まったお菓子です。
外側にはほんのり苦いココアパウダーがまぶされています。
和菓子のようで、洋菓子のようでもある新感覚なお菓子です。

■一進堂 うり坊
 
一進堂 うり坊の商品詳細を見る
 
一進堂 うり坊の口コミ投稿・口コミを見る

まとめ

今回は静岡県の絶品おみやげをご紹介しました。
静岡県にはまだまだ沢山美味しいおみやげがあります。
召し上がった際はぜひ、おみやげニッポンへクチコミ投稿をお願いします!
おみやげをクチコミを投稿して、一緒に盛り上げよう!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

合わせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です