【羽田空港限定】天ぷらの風味が味わえる!築地ちとせの「天ぷらせんべい」をご紹介

築地ちとせ 天ぷらせんべい

【羽田空港限定】天ぷらの風味が味わえる!築地ちとせの「天ぷらせんべい」をご紹介

, ,

毎月23日は天ぷらの日!
天ぷらは疲労回復に適した食べ物なんです。
天ぷらを食べて疲れた体と心を癒されませんか?

今回は天ぷらのような食感と風味を楽しめる
築地ちとせ天ぷらせんべいをご紹介します。

羽田空港のおすすめお土産6選&羽田エアポートガーデンの特集も!はこちら

築地ちとせとは

大正時代、日本各地から選りすぐりの食材が集まる築地に「御菓子司ちとせ」を創業しました。
東京ならではの食文化を生かした粋なお菓子を楽しめます。

素材の味を生かしたせんべい、小豆の風味をしっかり感じられる大納言。
小さくて可愛らしい見た目とふわふわ食感の鯛安吉日。
その上品なお菓子は、贈答品としてもおすすめです。

天ぷらせんべいとは

天ぷらせんべい

日本各地の厳選食材を使用したサクサクのおせんべいです。
日本三大葱の一つ岩津ねぎ、良質な天然えび等、こだわりぬいた5つの食材を使用して、かきあげを表現しています。

口に入れると天ぷらのような濃厚な旨味と、上品な香りが広がります

■築地ちとせ 天ぷらせんべい
 
天ぷらせんべいの商品詳細を見る
 
天ぷらせんべいの口コミを見る・口コミ投稿する

どこで買えるの

羽田空港第一ターミナル、第二ターミナルで購入できます。
一部商品はオンラインショップでも購入できます。

オンラインショップに関する情報はこちらから見れます

まとめ

今回は築地ちとせの天ぷらせんべいをご紹介しました。
オンラインショップでも購入できますので、ぜひ食べてみてください!
食べてた感想はぜひ、おみやげニッポンにクチコミ投稿して教えてください!
皆様からのクチコミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です