オシャレなフレンチフライ専門店!アンドザフリットをご紹介

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > オシャレなフレンチフライ専門店!アンドザフリットをご紹介

オシャレなフレンチフライ専門店!アンドザフリットをご紹介

甘いものが苦手な人へのお土産で悩むことってありませんか。
今回は甘いものが苦手な人にもおすすめ!
オシャレなパッケージがとっても素敵なフレンチフライ専門店「アンドザフリット」をご紹介します。

アンドザフリットとは

アンドザフリット

AND THE FRIET(アンドザフリット)とは2013年に広尾にいオープンして以来、東京のお土産として人気を博しているフレンチフライ専門店です。
フレンチフライの本場ベルギー産、日本全国のフレッシュなジャガイモを使用したお菓子を製造しています。

人気はドライフリット

数あるアンドザフリットの中からおすすめするのは、DRIED FRIET(ドライフリット)ドライフリットです。

パッケージはグレーの背景にペンで描かれた人物が書かれています。
シンプルですが、オシャレなデザインです。
このパッケージに描かれている人物は、ベルギーに実在する人々なんだそうです。

ドライフリットは見た目は一口サイズのフレンチフライドポテトなのですが、一口食べてみると脂っこさはなくお芋の優しい香りが広がります。
食感はカリッとしていて、サクサクです。
味の種類も豊富で、ギフトボックスは5種類の味が楽しめます。

5種類の味が楽しめるギフトボックスがおすすめ

様々な味の種類があるドライフリット。
どの味も魅力的なので、なかなか選べない。
そんな人におすすめするのがドライフリットのギフトボックスです。

このギフトボックスは、人気のプレミアムソルト、黒トリュフソルト、バルサミコ アンド ペッパー、ハニーソルト アンド バター、アンチョビ アンド ガーリックの5種類が楽しめるのです。
各種が1個入った5個入と、2個ずつ入った10個入があります。
気軽に食べくらべができるギフトボックスなので、贈答品や自分用におすすめです。

まとめ

今回はアンドザフリットのドライフリットをご紹介しました。
オシャレなパッケージと、甘いものが苦手な人でも食べやすいお菓子なのでおすすめです。
食べた際はぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して、食べた感想を教えてください!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です