スポーツ観戦を盛り上げるグッズ&お菓子をご紹介

運動

スポーツ観戦を盛り上げるグッズ&お菓子をご紹介

,

2021年の夏はスポーツが熱い!
ということで今回はスポーツ観戦を盛り上げるグッズをご紹介します。
お菓子の情報もありますよ!

侍ジャパンをお菓子で応援!ありあけの侍ハーバーをご紹介はこちら

ハンドタオル

ハンドタオル ロゴデザイン

大会のロゴが大きく描かれたハンドタオルです。
綿100%なのでふわふわの肌触り。
汗の吸収も抜群です。

スイング扇子

コンパクトなサイズで使い勝手抜群の扇子です。
熱さを吹き飛ばしてくれる扇子はスポーツ観戦にはかかせませんね。
ブルーの色が美しく、爽やかさを演出してくれます。

接触冷間マスク

接触冷間マスク

大会のロゴがワンポイントで描かれているオシャレなマスクです。
触るとひんやりしているので、暑い日にぴったりです。

接触冷間マスクの調整できる紐

紐の調整ができるので、長時間つけていても耳が痛くなりにくいです。

リングノート

大会のマスコットキャラクターが描かれたノートです。
A5サイズなので持ち運びしやすく普段使いしやすいです。

リングノートの中

ノートは7mmの罫線です。
真ん中にリングが無いので、手にリングが当たる不快感を感じることなく使えます。

ゴーフレット

缶や個包装にマスコットキャラクターが描かれているゴーフレットです。
サクサク食感のゴーフレットは、バニラ・チョコ・抹茶の3種類の味を楽しめます。

Yotubeでも大特集

Youtubeでも大特集しております。ぜひ見てください。

まとめ

今回はスポーツ観戦を楽しめるグッズ&お菓子をご紹介しました。
2021年のスポーツ観戦が熱い!
安全を確認しながらスポーツ観戦を楽しみましょう!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です