【横浜お土産】横浜キャラメルラボの生キャラメルをご紹介

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > 【横浜お土産】横浜キャラメルラボの生キャラメルをご紹介

【横浜お土産】横浜キャラメルラボの生キャラメルをご紹介

, ,

横浜に新たにキャラメルをテーマにしたブランド「横浜キャラメルラボ」が誕生しました。
どこか懐かしく、そして今までにはない生キャラメルは、お土産におすすめです!

今回は横浜キャラメルラボの生キャラメルをご紹介します。

横浜・みなとみらい・桜木町のおすすめ観光スポットをご紹介はこちら

横浜キャラメルラボとは

横浜キャラメルラボは、長きにわたり横浜で洋菓子の製造・販売を行う株式会社ウィッシュボンのブランドです。
キャラメルを専門としたブランドで、厳選した素材とじっくり時間をかけて炊き上げた濃厚なキャラメルのお菓子を楽しめます。

10種類の生キャラメル

横浜キャラメルラボ 生キャラメル

横浜キャラメルラボのおすすめは、生キャラメルです。
なんと生キャラメルには10種類もの種類があるんですよ。それぞれ見た目も味も異なるんです。

定番はバニラ味。
ふんわりとバニラの香りが広がる高級感ある味。

宇治抹茶・ラズベリー、完熟マンゴーは、とっても色鮮やか。
個性的な見た目はインパクト抜群!

エスプレッソコーヒー・アールグレイ、フレンチラムレーズンは、深みのある大人の味。
キャラメルのまろやかな甘さを、それぞれの深みのある香りとコクで上品にまとめています。

パッケージはレトロな雰囲気がとても素敵です。
キャラメルは一つ一つ紙でりぼんのように包んであり、とても可愛らしいです。

横濱生アソートBOX の10個入は、10種類全ての生キャラメルを楽しめます。
みんなと分け合える20個入もおすすめです。

どこで購入できるの

横浜キャラメルラボの店舗がある横浜ハンマーヘッドと、横浜高島屋で購入できます。
また、一部商品は、公式オンラインショップでも購入できます。

まとめ

今回は横浜キャラメルラボの生キャラメルをご紹介しました。
味が10種類もあるのでお気に入りの味を探して食べくらべをするのもいいですね。
召し上がった際の感想は、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です