品川駅の新スイーツ!coneri品川のサクサクパイをご紹介

coneri品川 ベネズエラ産カカオ

品川駅の新スイーツ!coneri品川のサクサクパイをご紹介

, ,

実は品川駅にはスイーツやお土産が購入できるスポットが沢山あるんですよ!
その中でも今回はサクサクのスティック状のパイで知られているconeri品川をご紹介します。

品川駅には全国各地の美味しいものが沢山あります!

品川駅にはスイーツ・グルメがいっぱい!品川駅のおすすめお土産5選はこちら

coneri品川とは

coneriとは、うなぎパイで知られている春華堂が手掛けるパイ専門店です。
静岡県の名菓として知られているうなぎパイ。
サクサク食感でほんのりと優しい甘さで、一度食べ出すととまりません。
このうなぎパイのおいしさを東京でも味わってもらいたいという思いから、新ブランドとして「coneri品川」が誕生しました。

現在はconeri品川以外に、coneri渋谷、coneri名古屋も誕生しております。

coneri品川のおすすめは

こねり ベネズエラ産カカオ

coneri品川のおすすめは、ベネズエラ産カカオです。
パイの生地の奥深くまでチョコレートが染み込んでいるので、口に含んだ瞬間からチョコレートの香りが広がります。
また外にもチョコレートがかかっているので、最初から最後までチョコの香りと旨味を堪能できます。

ベネズエラカカオの全体

パイのサクサク食感、ナッツフレーバーのカリカリ食感、チョコレートがかかったしっとり食感と様々な食感を楽しめるパイです。

ベネズエラ産カカオ以外にも、フランス産ミルク仕立てや、静岡県抹茶、などフレーバーの種類が豊富です。
また季節の果物を使用した期間限定のフレーバーもあります。

■coneri品川(こねり) ベネズエラ産カカオ
 
coneri品川 ベネズエラ産カカオの商品詳細を見る
 
coneri品川 ベネズエラ産カカオの口コミ投稿・口コミを見る

coneri品川はどこにある

coneri品川は、JR品川駅構内のエキュート品川サウスにあります。
新幹線の改札近くにエキュート品川サウスがございますので、見つけやすいですよ。

一部商品はconeriのオンラインショップでも購入可能です。
オンラインショップに関する情報は、coneriの公式サイトをご確認ください。

オンラインショップに関する一部情報はおみやげニッポン公式サイトにも掲載しております。

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでは、今回紹介したconeri品川を含めた品川駅のおすすめお土産をご紹介しております。ぜひ見て下さい!

まとめ

今回は品川駅の新スイーツconeri品川をご紹介しました。
品川駅はスイーツ・お土産の宝庫です。
東京のお土産を気軽に購入できるスポットでもありますので、ぜひ行ってみて下さい。

現在おみやげニッポンでは、全国各地のお土産・スイーツの口コミを募集しております。
おすすめのお土産・スイーツの口コミを投稿して地域を盛り上げませんか?
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です