明治神宮&原宿・表参道のおすすめお土産をご紹介

明治神宮

明治神宮&原宿・表参道のおすすめお土産をご紹介

, , , ,

都心にある自然を感じられる神社「明治神宮」。
初詣や結婚式、七五三などで行ったことのある方も多いのではないでしょうか。
今回は明治神宮の魅力と、明治神宮・明治神宮の周辺で購入できるお土産をご紹介します。

品川駅にはスイーツ・グルメがいっぱい!品川駅のおすすめお土産5選はこちら

明治神宮とは

明治神宮

明治神宮とは、JR原宿駅から徒歩5分。
背の高い木に覆われていて、都心にいることを忘れてしまうぐらい自然を感じられる神社です。
歴史やアクセスの良さから初詣の参拝客数は全国の神社の中でもトップを誇ります。

明治神宮・明治神宮周辺のおすすめのお土産

明治神宮に行ったらぜひとも購入したいおすすめのお土産をご紹介します。

福サブレ

明治記念館 福サブレ

福サブレはサクサクの食感と素朴な味わいがどこか懐かしいクッキーです。
塩がきいているので、甘さが引き立ちバターの優しい香りと混ざり合います。
素朴な味わいがやみつきになる優しい味のサブレです。
明治神宮内にあるフォレストテラス明治神宮にて購入できます。

■明治記念館 福サブレ
 
福サブレの商品詳細を見る
 
福サブレの口コミ投稿・口コミを見る

NUMBER SUGAR キャラメル

NUMBER SUGAR CLASSIC CARAMEL

NUMBER SUGAR(ナンバーシュガー)のキャラメルは、一つ一つ手作りされています。
手作りだからこそ口当たりが滑らかで、濃厚で繊細な味を堪能できます。
味の種類は全部で15種。定番のバニラ・ソルト・チョコレートから、紅茶・コーヒー・抹茶などの香り豊か味や、ラズベリー・オレンジピール・味噌など変わった味も楽しめます。
パッケージもとてもおしゃれで、贈答品としてもおすすめです。
表参道周辺にある店舗で購入できます。

■NUMBER SUGAR CLASSIC CARAMEL
 
CLASSIC CARAMELの商品詳細を見る
 
CLASSIC CARAMELの口コミ投稿・口コミを見る

キャンディー・ショー・タイム ロックキャンディ

キャンディー・ショー・タイム ロックキャンディ フルーツMIX

キャンディー・ショー・タイムのロックキャンディは、ポップでカラフルな可愛らしいキャンディーです。
一つ一つ見た目と味が異なり、一つの味を楽しんだり複数の味を組み合わせて新しい味を楽しんだりできます。
一番人気は、フルーツMIX。
フルーツが描かれていて、描かれたフルーツの味を楽しめます。
表参道周辺にある店舗で購入できます。

■キャンディー・ショー・タイム ロックキャンディ フルーツMIX
 
ロックキャンディ フルーツMIXの商品詳細を見る
 
ロックキャンディ フルーツMIXの口コミ投稿・口コミを見る

Toutube公開中

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでは東京周辺の観光スポットと、おすすめのお土産を特集しています。ぜひ見てください。

まとめ

今回は明治神宮と、明治神宮周辺で購入できるお土産をご紹介しました。
明治神宮にはまだまだ絶品のスイーツが沢山あります。
原宿にもまだまだ沢山の見た目も味も素敵なスイーツやお土産がたくさんあります。
おすすめのお土産を知っている方はぜひ、おみやげニッポン口コミを投稿して教えてください。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です