ベルプラージュのトーチチョコレートをご紹介

ベルプラージュ トーチチョコレート

ベルプラージュのトーチチョコレートをご紹介

自由の女神が掲げるトーチのようなキュートなチョコレートがあることをご存じですか。
その名はトーチチョコレート!
ベルプラージュが手掛けるトーチチョコレートはキュートで絶品なんです。

今回はギフトにもおすすめ!
ベルプラージュの「トーチチョコレート」をご紹介します。

横浜、みなとみらい・中華街のレトロかわいいスイーツ5選!はこちら

ベルプラージュとは

ベルプラージュとは、横浜発のチョコレートショップです。
カカオの豊潤な香りと、とろける舌ざわり、キュートなビジュアルが印象的で、心も体も癒してくれます。
キュートな見た目から贈答品としても人気です。

トーチチョコレートとは

トーチチョコレートとは、自由の女神が掲げるトーチのような形をした可愛らしいチョコレートです。

パッケージも港をイメージさせる上品な紺色と、ロゴにも登場するカモメの翼のように美しい白色でオシャレで可愛らしいです。
しっかりした箱なので贈答品にもおすすめです。

フレーバーは3種類。
・ピンクのストロベリー
甘酸っぱいストロベリーが濃厚なミルクチョコレートを上品に仕上げてくれます。

・ホワイトのバニラ
ミルクチョコレートのベースと濃厚なバニラクリームの香りがまろやかな甘さを引き出します。

・ミドリのピスタチオ
ミルクチョコレートに香ばしいピスタチオの香りが広がり大人の味わいに変化します。

■ベルプラージュ トーチチョコレート
 
トーチチョコレートの商品詳細を見る
 
トーチチョコレートの口コミを投稿・口コミを見る

どこで手に入るの

トーチチョコレートは本店のある横浜元町や、横浜市内にある百貨店などで購入できます。
また東京埼玉千葉愛知広島、の百貨店でも購入できます。
そして2021年に九州初の店舗として、熊本鶴屋店がオープンしました。

まとめ

今回はベルプラージュのトーチチョコレートをご紹介しました。
キュートな見た目と優しいチョコレートの味わいは心と体を癒してくれます。
興味のある方はぜひ購入してみて下さい!
そして召し上がった際はぜひ、おみやげニッポンに口コミを投稿して、感想を教えて下さい!
おみやげの魅力をみんなに広めて、一緒に地域を盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です