【季節限定】資生堂パーラー春のチーズケーキさくら味をご紹介

資生堂パーラー春 チーズケーキさくら味

【季節限定】資生堂パーラー春のチーズケーキさくら味をご紹介

資生堂パーラーのチーズケーキは季節によって異なるフレーバーが登場するんです!
今回は春だけ登場する春のチーズケーキさくら味をご紹介します!

【羽田空港限定】和を堪能する!資生堂パーラーのチーズケーキ抹茶をご紹介!はこちら

資生堂パーラーとは

資生堂パーラーとは、パフェや洋食が楽しめる喫茶店の運営や、お土産にぴったりの焼き菓子やチーズケーキ、ゼリーなどの製造・販売を行う企業です。
化粧品の製造・販売を行う資生堂の子会社です。

春のチーズケーキさくら味とは

春のチーズケーキさくら味

資生堂パーラーの春のチーズケーキさくら味は一口食べるごとにさくらの香りが口いっぱいに広がります。

春のチーズケーキさくら味は、桜の花びらのようにほんのり和らなピンク色をしています。

大きさは一口サイズで、口に入れた瞬間にさくらの爽やかな香りが広がります。
コクのある濃厚なチーズとさくらの桜の爽やかな香りは相性がよく、和と洋が混ざり合い上品な味わいです。

パッケージも桜を感じさせるピンク色が美しいです。
やわらかな桜の花が描かれていてとても可愛らしいです。
ギフトや贈答品にもおすすめです。

■資生堂パーラー 春のチーズケーキ さくら味
 
春のチーズケーキ さくら味の商品詳細を見る
 
春のチーズケーキ さくら味の口コミ投稿・口コミを見る

どこで購入できるの

春のチーズケーキさくら味は全国各地の資生堂パーラーの店舗で購入可能です。

まとめ

今回は季節限定の資生堂パーラー春のチーズケーキさくら味をご紹介しました。
春にしか出会えない限定の味なので、見かけた際は召し上がってみてください。
召し上がった際の感想は、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えてください。
口コミを投稿してお土産を広めよう!お土産の力で地域を一緒に盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です