【羽田空港限定】和を堪能する!資生堂パーラーのチーズケーキ抹茶をご紹介!

資生堂パーラー チーズケーキ抹茶

【羽田空港限定】和を堪能する!資生堂パーラーのチーズケーキ抹茶をご紹介!

, , ,

羽田空港の資生堂パーラーには、羽田空港でしか出会えない限定のスイーツがあるんです!
今回は羽田空港限定のスイーツ「資生堂パーラー」の「チーズケーキ抹茶」をご紹介します!

羽田空港のおすすめお土産6選&羽田エアポートガーデンの特集も!はこちら

資生堂パーラーとは

資生堂パーラーとは、パフェや洋食が楽しめる喫茶店の運営や、お土産にぴったりの焼き菓子やチーズケーキ、ゼリーなどの製造・販売を行う企業です。
化粧品の製造・販売を行う資生堂の子会社です。

羽田空港限定チーズケーキ抹茶とは

資生堂パーラー チーズケーキ抹茶

資生堂パーラーはショップだけですが、羽田空港にも店舗があります。
チーズケーキ抹茶は羽田空港でしか出会えない限定商品なんです。

チーズケーキ抹茶はしっとりとした生地の中からふんわりと抹茶の香りが広がります。
クリームチーズの濃厚で柔らかな酸味と、抹茶の深みのある香りが混ざり合い上品な味わいにまとまっています。
洋風のケーキなのに和も感じられる不思議な気分を味わえます。

パッケージは黒と緑でどこか和を感じるシンプルなデザインです。
3個入から販売しているので、ちょっとしたお土産にも良いですし、お試し用に自分へのお土産として購入するのもおすすめです。

羽田空港限定チーズケーキ抹茶の日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■資生堂パーラー 羽田空港限定チーズケーキ抹茶
 
羽田空港限定チーズケーキ抹茶の商品詳細はこちら
 
羽田空港限定チーズケーキ抹茶の口コミ・口コミ投稿はこちら

どこで購入できるの

資生堂パーラーのチーズケーキ抹茶は、羽田空港第一ターミナルの東京食品館3で購入できます。

まとめ

今回は羽田空港限定、資生堂パーラーのチーズケーキ抹茶をご紹介しました。
羽田空港でしか購入できない限定スイーツですので、お土産として喜ばれると思います!
気になる方はぜひ購入して召し上がってみて下さい!
召し上がった際の感想は、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
口コミを投稿してお土産を広めよう!お土産の力で地域を一緒に盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です