【羽田空港限定のお土産】シュガーバターの木ミルクアップカプチーノをご紹介

シュガーバターの木ミルクアップカプチーノ

【羽田空港限定のお土産】シュガーバターの木ミルクアップカプチーノをご紹介

, ,

サクサク食感にほんのり優しい甘さが特徴のスイーツシュガーバターの木。
味の種類が豊富で、バターの風味豊かな定番の味以外にも、季節によって変わる期間限定の味やコンビニ限定の味、地域限定の味などがあります。

今回は羽田空港限定の「シュガーバターの木 ミルクアップカプチーノ」をご紹介します。

羽田空港のおすすめお土産6選&羽田エアポートガーデンの特集も!はこちら

シュガーバターの木とは

シュガーバターの木は、サクサクの食感が特徴のシリアルスイーツブランドです。
定番はバターの香りとまろやかな砂糖の甘さが特徴のシュガーバターサンドの木は、東京のお土産として親しまれています。
味の種類が豊富で、季節に応じた味や、コンビニ限定の味、地域の特産や特徴をイメージした味など、沢山あります。

ミルクアップカプチーノはどんな味

シュガーバターの木 ミルクアップカプチーノ

シュガーバターの木 ミルクアップカプチーノ味は、2021年に登場した羽田空港限定の味です。

香ばしく深みのあるサクサクの生地の間に、雲のように柔らかなショコラがぎっしり詰まっています。
噛むたびにほろ苦い生地と、濃厚でミルキーなショコラが混ざり合いカプチーノのような味わいを楽しめます。

甘味と苦味のバランスが良く、少し背伸びしたような味わいです。
コーヒーや紅茶との相性が良く、おやつにぴったりです。

パッケージはカプチーノを連想させるブラウン系統で統一されており、差し色の緑が上品な雰囲気を引き出します。
個包装も同様のデザインが描かれておりとても可愛らしいです。

お手頃な価格で、日持ちするのでお土産におすすめです。
長旅のお供にもおすすめですよ。

■シュガーバターサンドの木 ミルクアップカプチーノ
 
シュガーバターサンドの木 ミルクアップカプチーノの商品詳細を見る
 
シュガーバターサンドの木 ミルクアップカプチーノの口コミ投稿・口コミを見る

どこで購入できる

シュガーバターの木 ミルクアップカプチーノは、羽田空港の第一、第二ターミナルで購入可能です。

まとめ

今回はシュガーバターの木 ミルクアップカプチーノをご紹介しました。
ほろ苦くてまろやかな甘さは羽田空港でしか味わえない限定の味でおすすめです。
気になった方はぜひ、購入してみて下さい。
購入、召し上がった際の感想は、おみやげニッポン口コミ投稿をして教えて下さい。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です