レインボーブリッジのお土産に!お台場女神のいちごロールクーヘンをご紹介

お台場女神のいちごロールクーヘン

レインボーブリッジのお土産に!お台場女神のいちごロールクーヘンをご紹介

お台場には観光スポットがたくさんあります。
レインボーブリッジも観光スポットの一つ!
夜になると七色に光る姿は、とってもきれいですよね。

今回はレインボーブリッジの周辺で購入できるお台場のお土産
「お台場女神のいちごロールクーヘン」
をご紹介します。

8月31日に終了!お台場の大観覧車を大特集!お台場お土産情報も!はこちら

レインボーブリッジとは

レインボーブリッジ

レインボーブリッジとは、東京都港区芝浦地区と台場地区を結ぶ吊橋です。
夜になると七色に例とアップされます。
お台場の海と美しい夜景が楽しめるスポットとしてドライブコースとして人気があります。

お台場女神のいちごロールクーヘンとは

お台場女神のいちごロールクーヘンは、しっとりとしたバウムクーヘンの真ん中に苺のクリームが詰まっている爽やかなスイーツです。

バームクーヘンは濃厚でコクのあるものが多いのですが、お台場女神のいちごロールクーヘンは、生地の間にいちごクリームが挟まれているので、いちごの爽やかな香りで広がりさっぱりとした味を楽しめます。

しっとりとした生地は、ほんのりと優しい甘さです。
いちごのクリームは濃厚ですが、酸味があるので爽やかな香りと味です。
二つの異なる甘さが合わさり、どこか儚い味わいに変化していきます。

丁度食べやすい大きさになっていて、一つ一つビニールで包まれているので、生地が乾燥していく心配はありません。
いつでも美味しい状態で食べられます。

■お台場女神のいちごロールクーヘン
 
お台場女神のいちごロールクーヘンの詳細はこちら
 
お台場女神のいちごロールクーヘンの口コミはこちら

どこで購入できるの

ザ・台場

お台場女神のいちごロールクーヘンは、ダイバーシティ東京内にあるお土産ショップ「ザ・台場」で購入できます。

こちらのお店では、お台場のお土産のほかに、東京神奈川キャラクターグッズなど取り扱っていました。

まとめ

今回は「お台場女神のいちごロールクーヘン」をご紹介しました。
レインボーブリッジ周辺には観光スポットがたくさんあり、お台場のお土産を沢山購入できるお店がたくさんあります。
観光のついでにお気に入りのお土産を見つけてみるのもおすすめです。
おみやげニッポンでは、お土産に関する口コミを募集しております。
おすすめのお土産がございましたら、ぜひおみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします。
おみやげを広めて地域を盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です