海老名サービスエリア限定!熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんをご紹介!

熱っついよ! 東京ばな奈カレーまん

海老名サービスエリア限定!熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんをご紹介!

海老名サービスエリアは、ご当地グルメが沢山楽しめるスポットなんです!
今回は海老名サービスエリアでしか堪能できないスイーツ。
熱っついよ! 東京ばな奈カレーまん』をご紹介します!

ご当地グルメ満載!海老名サービスエリアの魅力をご紹介!はこちら

海老名サービスエリアとは

海老名サービスエリアとは、神奈川県海老名市の東名高速道路にあるサービスエリアです。
神奈川県内で唯一のサービスエリアでもあります。

熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんとは

熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんはスパイス香もちもち食感のカレーまんです。

東京ばな奈のようにふわっと、そしてもっちりとした生地の中にほんのり辛いカレー風味の具が詰まっています。
カレー風味の具には、隠し味にバナナとバターが使用されているので、辛さの中に柔らかなコクがあります。
食べ始めはほんのり辛さを感じますが、隠し味のおかげで後味はまろやかに変化します。
サイズは両手ぐらいの大きさでボリューム満点です。

辛すぎず甘すぎない味わいで最後まで美味しく食べられます。
もっちもちの生地は東京ばな奈カレーまんでしか味わえない特別な食感だと思います。
気になった方はぜひ食べてみてください!

■熱っついよ! 東京ばな奈カレーまん
 
熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんの商品詳細を見る
 
熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんの口コミ投稿・口コミを見る

どこで購入できるの

熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんは、EXPASA海老名サービスエリアの下り、 SASTAR 2で購入できます。
こちらのサービスエリアでは、『東京ばな奈ソフトクリーム』も購入できます。

まとめ

今回は海老名サービスエリア限定の熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんをご紹介しました。
海老名サービスエリアでは様々なグルメが楽しめる素敵なスポットです。
ぜひ行ってみてください。
海老名サービスエリアでおすすめのお土産を見つけた!購入した方はぜひやげニッポンに口コミを投稿して教えてください!
お土産の魅力を広めて地域を盛り上げよう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です