母の日におすすめのスイーツギフト・プレゼント5選

ギフト

母の日におすすめのスイーツギフト・プレゼント5選

,

母の日は第2日曜日です。
日頃の感謝をスイーツで伝えませんか。

今回は華やかな見た目が美しい絶品スイーツを5つご紹介します。

父の日におすすめ!感謝の気持ちを伝えるお土産5選はこちら

NUMBERSUGAR CLASSICCARAMEL

ナンバーシュガー クラッシックキャラメル

NUMBERSUGARのキャラメルは、素材の味を生かしたソフトな食感が楽しめます。

食べやすい一口サイズのキャラメルは、口に入れた瞬間に溶けていくぐらい柔らかな食感でとても食べやすいです。

種類が豊富で全15種類ものフレーバーがあります。
バニラやソルト、チョコレートなどの定番な味から、コーヒーやラムレーズン、マンゴーなどなかなか味わえな変わった味まであります。

8個入のパッケージにはバラが描かれていてとっても可愛らしいです。
バラにはいくつかのデザインがあり、つぼみだったり開きかけだったり満開だったりと異なるデザインが楽しめます。

繊細な味とオシャレなパッケージはプレゼントにとってもおすすめです。

コートクール 東京ブラウニー

コートクール 東京ブラウニー

東京ブラウニーはコクのありチョコレートを堪能できるブラウニーです。

外は少し硬く中はトロっとした食感で、中心になるにつれて濃厚なチョコレートを堪能できます。

チョコレートの程よい苦みがあり甘すぎないので、コクがる濃厚な味なのにとても食べやすいです。

個包装されているので、感想心配がなく保存しやすいのでおすすめです。

オードリー グレイシア

オードリー グレイシア

オードリーのグレイシアは、花束のような姿が可愛らしい焼菓子です。

華やかないちごを包み込んでいます。
その姿はまるで花束のようでとても可愛らしいです。

クッキーはサクサクとした食感で、ほんのり優しいバターの香りがします。
クッキーの中にはまろやかなミルクと、甘酸っぱいいちごが入っています。

繊細な味わいで、紅茶との相性がとても良いです。

花束のような見た目が、感謝をつて得るのにぴったりでおすすめです。

鹿鳴館 恵みのしずく

鹿鳴館 恵みのしずく

恵みのしずくは、12種類の果実の味が楽しめる一口サイズのゼリーです。

宝石のようにキラキラと輝いていてとても美しいです。
果実本来の味が感じられるほど、しっかりと香りと爽やかな甘さを楽しめます。

手軽に楽しめる簡易包装タイプから、贈答品にもおすすめの紙箱入まで種類があり世戸に合わせてパッケージを選べます。

程よい甘さで上品な味わいですので食べやすく、幅広い年齢の方に愛されるスイーツなのでおすすめです。

TOKYOチューリップローズ ローズガーデン

TOKYOチューリップローズ ローズガーデン

ローズガーデンはバラのように美しいベイクドショコラです。

何層にも重なっていて、まるでバラのように美しい見た目をしています。
サクッとでもしっとりとしていて、特徴的な軽い食感です。
カシスバニラとカルダモンシトロンの2種類の味が楽しめます。

パッケージは筒状の紙箱で、水彩タッチの花が描かれています。
お菓子もパッケージもおしゃれなので、プレゼントにおすすめです。

まとめ

今回は母の日にもおすすめのスイーツを5つご紹介しました。
可愛らしく上品な味わいのスイーツはプレゼントにおすすめです。
お菓子のを借りて日々の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
お土産を広めて地域も魅力をもっと伝えられるよう日々取り組んでおりますので、口コミ投稿をお願いいたします。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です