【激辛】辛いもの好きにおすすめ!狂辛七味あげ餅をご紹介

狂辛七味あげ餅

【激辛】辛いもの好きにおすすめ!狂辛七味あげ餅をご紹介

,

辛い物が好きな人必見!
京都の名物である七味「舞妓はんひぃ~ひぃ~」を使用した「狂辛七味あげ餅」をご紹介します。

【東京土産】柚子胡椒のピリ辛が癖になる!海老彦柚子彦をご紹介!はこちら

舞妓はんひぃ~ひぃ~とは

舞妓はんひぃ~ひぃ~とは、ハバネロに数種類の唐辛子を加えた辛さの中に風味を感じる一味・七味です。
一味・七味でも十分辛さを感じられますが、さらに辛い「狂辛」があります。

狂辛七味あげ餅とは

狂辛七味あげ餅

狂辛七味あげ餅とは、さくっとした軽い食感としっかりと辛さを感じられるあげ餅です。

一つ一つ大きさがしっかりあるので、あげ餅のさくっとした食感を感じられます。

食べ始めた瞬間はふんわりと辛い程度なのですが、食べ続けているとじわじわと辛さが際立ってきます。
食べ終わるころには、口の中がしっかりと辛さでいっぱいになっています。

辛さの中にほんの少し塩味を感じます。
そのため舞妓はんひぃ~ひぃ~の豊かな香りを堪能できます。

■ノースカラーズ 狂辛七味あげ餅 舞妓はんひぃ~ひぃ~使用
 
狂辛七味あげ餅 舞妓はんひぃ~ひぃ~使用の商品詳細を見る
 
狂辛七味あげ餅 舞妓はんひぃ~ひぃ~使用の口コミ投稿・口コミを見る

どこで購入できるの

狂辛七味あげ餅は、NewDaysで購入で購入できます。
おやつやおつまみにピッタリな量なので、旅のお供におすすめですよ。

まとめ

今回は辛い物が好きな方へおすすめ「狂辛七味あげ」をご紹介しました。
しっかりと辛さがあるので、たくさん食べると口の中が痛くなってきます。
ヨーグルトドリンクと一緒に食べるのをおすすめします。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です