2022年の父の日は6月19日!父の日におすすめのギフト5選

ギフト

2022年の父の日は6月19日!父の日におすすめのギフト5選

, , ,

2022年の父の日は、6月19日です。
大切なお父さんへの感謝の気持ちを込めて、プレゼントを渡しませんか。
きっと喜んでもらえるギフトを、おみやげニッポンの膨大な情報の中から5つほどご紹介いたします。

母の日におすすめのスイーツギフト・プレゼント5選はこちら

カメヤ極上わさび漬

カメヤ極上わさび漬

わさび本来のみずみずしい食感と、ツーンとくる辛さを楽しめます。
非常に風味が良く、かまぼこに付けてたべると、わさび本来の香りとツンとした刺激をしっかりと楽しめます。ご飯に乗せて食べても絶品です。
ツンとした刺激は、まろやかな日本酒との相性が良くおすすめです。

米つぶ煎餅 醤油

米つぶ煎餅 醤油

おこげのパリパリとした食感を再現するために、薄く延ばされたお煎餅は、程よい硬さで本当にお焦げのような食感を楽しめます。
醤油がしっかりと染み込んでいるので、深みのある味わいと個おばしい香りが楽しめます。
お茶との相性が良く、またお酒との相性もとてもいいのでおすすめです。

アンドザフリット ドライフリット

アンドザフリット ドライフリット ギフトボックス

フレンチフライですが、油っぽくないので食べやすく、軽くてサクッとした食感が楽しめます。
ギフトボックスでは、ドライフリットの5種類あるフレーバーすべての味を楽しめるのでおすすめです。

軽井沢いぶる 燻製柿の種

軽井沢いぶる 燻製柿の種

醤油の深みのある味わいに、燻製のコクのある香りが加わり上品で大人な味わいを楽しめる柿の種です。
煎餅のサクッとした食感に、ピーナッツのほんのりと甘味があってカリカリとした食感がアクセントになっています。
袋がジップロックになっているので、軽くて保存しやすいのでギフトにおすすめです。

唐十 とりかわ旨だれ

パリパリとした食感のとりかわを、甘辛くて旨味たっぷりのタレでからませているので、タレの味をしっかりと楽しめます。
少し濃い味付けがお酒との相性抜群です!

まとめ

今回は父の日におすすめのギフトをご紹介しました。
日々の感謝をプレゼントに込めて渡してみてはいかがでしょうか。
きっと喜んでもらますよ。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です