新千歳空港の大人気お土産!えびいのコーンパンをご紹介!

びえいのコーンパン

新千歳空港の大人気お土産!えびいのコーンパンをご紹介!

,

新千歳空港には美味しいものがたくさんあります。
その中でも毎日長蛇の列ができるほど大人気のお土産があります。
それは「えびいのコーンパン

今回は大人気「えびいのコーンパン」をご紹介いたします。

【新千歳空港】で見つけた!北海道のおすすめお土産5選はこちら

新千歳空港とは

新千歳空港とは、北海道千歳市と苫小牧市をまたいで位置する北海道最大の国際空港です。
北海道の中心地である札幌へのアクセスも良く、空港の利用者数もとても多いです。
アミューズメント施設が豊富で、映画館や温泉、キャラクターミュージアムやカフェなどがあります。

えびいのコーンパンとは

えびいのコーンパン

えびいのコーンパンは新千歳空港でしか出会えない限定商品です。ころっとした丸いパンの中に、ぎっしりとコーンの粒が詰まっています。

店頭で焼きたての状態で渡してもらえるので、ふわっともっちりとした食感を楽しめます。

パンの中に詰まっているコーンは、瑞々しく噛むたびにコーンの甘さがじゅわっと広がります。
コーンの味が濃く甘さもしっかりあるので、パンに負けることなくコーンの味をしっかりと感じます。

賞味期限は1日と短いので、自分へのお土産におすすめです。

■ びえいのコーンパン
 
びえいのコーンパンの商品詳細を見る
 
びえいのコーンパンの口コミ投稿・口コミを見る

えびいのコーンパンはどこで手に入るの

えびいのコーンパンは新千歳空港の国際線ターミナル2階で購入できます。

国際線ターミナルの2階には、たくさんのお店が並んでいるのですが、えびのコーンパンは「どさんこ産直市場」の「JAびえい 美瑛選果」で販売しています。

お店の周りには行列が出来ているので、行列を目印にすると見つけやすいと思います。

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでも大特集しております。ぜひ見てください。

まとめ

今回は新千歳空港の限定商品「えびいのコーンパン」をご紹介しました。
とても人気で購入するのがなかなか難しい商品ですが、北海道の自然を感じられる美味しいお土産ですので、新千歳空港へ訪れた際はぜひ食べてみてください。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です