【東京土産】季節限定!麻布かりんとの「桜かりんと」をご紹介

麻布かりんと 桜かりんと

【東京土産】季節限定!麻布かりんとの「桜かりんと」をご紹介

東京には美味しいお土産が沢山あります。
今回はレトロでポップな雰囲気が可愛い。ちょっとしたギフトにもおすすめのお店!

麻布かりんと」の「桜かりんと」をご紹介します。

おすすめスイーツ&さくらスイーツ5選はこちら

麻布かりんととは

麻布かりんととは、麻布十番の本店を置くかりんとうの専門店です。
かりんとうはなんと50種類以上もあり、定番のものから個性的なものまで様々です。
また季節やイベントに応じて限定の味が登場するので、常に新たなかりんとうの魅力と出会えるお店です。

桜かりんととは

桜かりんと

桜かりんとうとは、春にしか出会えない季節限定の商品です。

さくらの花のようにほんのりと柔らかなピンク色がとても美しいです。
桜かりんとうは桜葉を使用しているので、見た目だけでなく香りでも春を感じられます。
口に入れた瞬間に広がる桜の香り。繊細で上品な香りが春らしさを感じさせてくれます。

パッケージも桜をイメージさせる鮮やかなピンク色です。
桜の花が描かれていて春らしい雰囲気を感じられます。
手軽な価格なので、ちょっとした手土産やギフトにおすすめです。

桜かりんとの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■麻布かりんと 桜かりんと
 
桜かりんとの詳細はこちら
 
桜かりんとの口コミはこちら

麻布かりんとのおすすめ商品

・芋かりんと

カリッとした食感で優しい甘さが口いっぱいに広がります。
ふわっと香る芋の風味がどこか懐かしさを感じさせます。

芋かりんとの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■麻布かりんと 芋かりんと
 
芋かりんとの詳細はこちら
 
芋かりんとの口コミはこちら

どこで購入できるの

桜かりんとは、本店のある麻布十番や小田急百貨店新宿店、西武池袋西武渋谷、大丸東京など東京を中心とした百貨店で購入できます。

期間限定の商品ですので、販売期間にご注意ください。
販売期間は麻布かりんとの公式サイトをご確認ください。

まとめ

今回は春らしさを感じる麻布かりんとの「桜かりんと」をご紹介しました。
春らしさを感じるピンク色のパッケージとピンク色のかりんとがとっても可愛らしいです。
味でも春を感じられるので、ぜひ召し上がってみてください。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です